対極を体験してきたこれまで | Am I loyal brave and true?

Am I loyal brave and true?

自分を慈しみ愛すること以外に大切なことってある?

 

 

ここまで

長い道のりだった

 

 

 

 

 

 

わたしが望んだこととは言え

体験したかったとは言え

 

 

 

 

 

 

人間の感情のもつれ

執着

お金

欺瞞

様々なものを見せられた

 

 

 

 

 

 

 

 

12月16日のライブ後の夜

じゅんじゅんのご自宅に

泊まらせていただいた

 

 

 

 

 

 

 

物凄い風の音がする中

眠りについた

 

 

 

 

 

 

 

夢の中で

ちょっと

気持ち悪いけど

カエルの卵みたいな

点々がたくさんある○がたくさんあって

気持ち悪っ!!!

そのとき思ったのだけど

目覚めた後は

あの星からたくさんの人が

見ているんだとわかった

 

 

 

 

 

 

それから

ことあるごとに

あの星のわたしと会話をする

 

 

 

 

 

 

あの星のわたしに

これまでのことを話す内に

 

 

 

 

 

 

 

喜びや愛に触れる話が少ないことに

気がつく

 

 

 

 

 

 

 

奇跡

喜び

真の美しさ

 

 

 

 

 

 

ちょっくら行って

その土産話を持って帰ってくるねふんわりウイング

そう告げた乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

ほんと自分でも

こういう根拠がないことを

書くのはどうかしてると思うけど笑

道に迷うことも

たっくさんあるんだけど笑

それでも

それが

いまの

わたしであるから

もう

どんどん

出しちゃう笑

 

 

 

 

 

 

 

    

 

どれだけ行く手を阻まれようとも

止まらない

乗り越える度に現れる壁を

打ち砕く

できるはずがないと囁く声を

はね除ける

掲げた拳で掴み取るものを

想像して

 

 

一人では辿り着けない景色に挑んでいる

高みを目指して生まれた絆を確かめる

喜び分かち合うために

力を尽くしてる

終わりを決めつけたのは

誰だ?

 

 

【静熱】總水とおま

 

Instagram

image