祝❣️新しい世界よこんにちは! | Am I loyal brave and true?

Am I loyal brave and true?

自分を慈しみ愛すること以外に大切なことってある?

えっへん気づき

昨日

突然シフト変更になり

見事

冬至の日

おやすみとなった

STAR FESですおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

夜明けは

とおまさんのInstagram配信で

青の予感を

一緒に歌えて

幸わう國も一緒に歌えて

幸せハート

 

 

 

 

 

 

この時代

距離は遠く離れていても

こんなにも近くにみんなの存在を感じれること

繋がれる感覚を持てること

 

 

 

 

 

 

そこに溢れる感謝しか

湧きませんでしたお願いハート

 

 

 

 

 

 

 

ずっと12月ってね

特にこの後半

 

 

 

 

 

 

お掃除しなくちゃ💦

あれ片付けとかなきゃ💦

忘年会行かなきゃ💦

ご挨拶しなくちゃ💦

 

 

 

 

 

 

 

そうやって

区切りをつけたいが為に

ただでさえ

一年の疲れが溜まっているのに

それを無視して動くと

必ず

12月や年始に

体調を崩すということを

長年やってきててね

 

 

 

 

 

 

でもこの数年は

そういうやらなきゃを

気にかけず

 

 

 

 

 

 

眠たければたくさん寝てハート

食べたくなければ控えてハート

食べたいものを食べてハート

寒ければ暖かくしてハート

来年に持ち越せるものは後回しにしてハート

とにかく

周囲のバタバタに惑わされず

わたしのペースブルー音符

わたしを労う時間ブルー音符

それを大事にすることで

 

 

 

 

 

 

体調も

心も

急なアップダウンは

無くなりましたふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 

 

そういう心の状態で迎えれた

冬至の日🍊

 

 

 

 

 

 

急遽おやすみになったことも、

わたし自身がこの冬至は

なぜか特別に感じていることも、

何だかよくわかりませんが

とても大切な切り替えのときなんだと

細胞が

知っているんだと思います照れ

 

 

 

 

 

 

 

今日

浮かんだキーワード🗝

ここに

記して

おきます

 

愛と美

世界に

 

潤いを

もたらす

それが

この時点で

わたしが目指す

ライフワーク

です

💖