感情の大解放 | Am I loyal brave and true?

Am I loyal brave and true?

自分を慈しみ愛すること以外に大切なことってある?

蠍座シーズンだから?

いまの立ち位置から

わたしを振り返ってみたくなった

 

 

 

 

 

 

episode1

 
 
 
 
 
 
眠り続けたあと
待っていたのは
感情の解放
 
 
 
 
 
 
言葉で書くと
綺麗なものだ
 
 
 
 
 
 
実際は
もう死なせてくれ!
そう思うほど
心が痛かった
 
 
 
 
 
 
なんど
胸をかきむしったか
なんど
胸を抱えて
のたうちまわったか
 
 
 
 
 
 
こんなこと書いても
誰にも信じてもらわなくていいし
誰に訴えかけるでもない
同情も共感もいらない
これはただのわたしの報告書 
 
 
 
 
 
 
 
心をえぐり出したいほど
胸の痛みを感じたのは
あれが初めてだった
 
 
 
 
 
 
 
いまではあのときの胸の痛みが
愛おしい
けどあれはもう一度でたくさん
 
 
 
 
 
 
感じていたのに
感じないフリ
そうやって
うまく生きてきた
と思っていたけど
 
 
 
 
 
 
それはやはり
わたしの中にヒズミを生んだ
 
 
 
 
 
 
感情が暴れるなか
わたしが泣いているようで
これは本当にわたしが泣いているのか
途中からはわからなくなっていった
 
 
 
 
 
 
 
数週間?
1か月?
そんな状態が続き
 
 
 
 
 
 
 
後にも戻れず
前にも進めず
 
 
 
 
 
 
どんどんどんどん
深く
深く
潜るしかなかった
 
 
 
 
 
 
 
深く潜って
たどり着いたところ
 
 
 
 
 
 
それは
一寸先も見えない
暗闇だった
 
 
 
 
 
 
きゃーゲッソリ

 

 
 
 
 
  

 

11月11日

奈良市でお祭りします

💖

 

 

 

お祭り詳細

 

 

 

なぜ奈良の土地で

お祭りをするのか?

 

 

 

参加はこちらから

チケットお求めください

image

 

 

※ペンライト付き

チケットもあります!

コチラ

 

 


🌲会場はこんなところ🌲

 

 

 

 

#奈良

#自然

#大地

#野外

#美味しい空気

#美味しいお米

#ライブビューイング

#焚き火

このキーワードにピンと来たら✨

ぜひお越しください✨

 

 

 

 

お待ちしておりまーす

💖