隠していては何もはじまらない | Am I loyal brave and true?

Am I loyal brave and true?

自分を慈しみ愛すること以外に大切なことってある?

過去にも書いたけど

本名をSNSに載せることは

結構わたしにとっては

大きな出来事だった

 

 

 

でもさ

 

 

 

別になんにも悪いことしてないのよ

 

 

 

なのに

なんで躊躇ってしまうのか

 

 

 

それは

こんなわたしを知られたくない

こんな一面を知ったらなんと言われるやら笑

笑ってくれたらまだしも

わたしの行動に対しての批判、ジャッジを

言われるなんてまっぴらだ

説明めんどくさー

 

 

 

あとは少々

こんな隠された部分もあるんやでー♡

的な秘密を持つことのお遊び笑

 

 

 

そこにはそんな想いがあった

 

 

 

わたしはどんなことをしても

(犯罪とかはまた違うけど)

わたしであるし

「橋爪玲奈」という名前をもち

生まれてきたわたしを隠していては

いつまで経ってもわたしの魅力は

花開かない

公になっていかない

名前そのものがもつエネルギーをも

活かしていけない

 

 

 

最近つくづく感じる

1番隠したいことや

1番出したくないこと

そこにこそ埋蔵金が埋まってるって

 

 

 

誰彼もが名前を出すことを

促しているわけではないです

わたしの場合はそうだということ

 

 

 

さっきね

人から批判的なことを言われる

と書いたけど

 

 

 

名前を出すにあたっては

批判的なことを言われるかもという思い < 自分らしく生きている姿を明らかにする

そっちの思いの方が大きくなったからだよ

 

 

 

様々なことがどんどん変わり

進んでいく中

 

 

 

家の中の整理

SNSの整理

携帯の写真の整理

もどんどんしてる

余白を作っていってる

 

 

 

家はここに住んで6年?くらい経つけど

その間に色々増えてしまったものを整理

SNSはTikTok、ツイッターはアカウント削除

YouTubeは動画はすべて非公開にした、いずれ

投稿するかもしれないからチャンネルはそのまま

しばらくは、アメブロとインスタのみ稼働させていく

携帯の中の写真、今年以前のものはほぼ全削除

 

 

インスタはよくわからない外国人、副業稼ぐ系のもの、

それらはすべてブロック

 

 

 

たおやかでしなやかな中に強さが宿る

そんな女性としての生き方

今のところ

それがわたしの在りたい道