8月16日獅子座新月のメッセージ☆ | Am I loyal brave and true?

Am I loyal brave and true?

自分を慈しみ愛すること以外に大切なことってある?

8月16日

月は獅子座での新月✨

 

 

 

また

扉が開けていくよー💖

のタイミング!

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

 

わたくしごとですが

昨日13日

1年間お世話になった場所を

卒業しました ✨

 

 

 

 

昨年この時期

水の中で

溺れかけて

バチャバチャしすぎて

水を飲み

ゲホゲホとむせかえり

(喩え話ですよ)

 

 

 

そんな頃に出会った場所💖

 

 

 

わたしには夢のような高待遇で

その場にいる方々も

自分の道が明確な方たちばかりで

誰もわたしに興味がなく

けどプロ意識はあるので

仕事仲間としての連携はしっかり取れて

 

 

 

 

わたしの仕事の概念や

環境への概念が

大きく更新された1年でした✨

 

 

 

大変お世話になりました!

ありがとうございました💖

 

 

 

 

その日どうしても食べたかった

鶏天うどんで祝杯をあげ

 

 

お家に帰ると

ブログを書く体勢のまま

いつの間にか寝てしまってた笑

 

 

 

 

 

そんな風にわたしのように

コトの大きさに違いはあれど

環境や心持ちの変化が

起きているのが今のタイミング

ではないかな???

 

 

 

 

そのようなベースで以て

この獅子座新月のメッセージ💖

 

 

↓↓↓

 

 

 

ここまでは

この扉をくぐるための

下準備でした

 

 

 

 

明確にわかっていても

いなくても

あなたは自分の影の部分も

輝くような眩いあなたも

ご自分の中では

認識できているはず

 

 

 

あなたは

どちらの部分に偏るでもなく

たとえ

どちらに転んでも

また中心に戻ることができる

バランスを得ました

 

 

 

 

そのバランがとても大事で

そのバランスが取れたあなたから

湧き出る泉ような光

 

 

 

 

それこそが

あなたしか放てない光であり

魅了させる光

それはバランスがとれてこそ

美しく放たれる光です

 

 

 

 

その光を携えて

ようやく外界に

踏み出す時が来ました

それがこの新月のタイミング

 

 

 

 

あなたが今

人や環境の中で

怒りや情熱を感じていること

 

 

 

 

そこに寳が眠っています

そこには

あなただけの

豊かさがあります

 

 

 

 

あなたの感性や知恵を使い

それらを言葉にしたり

表現したり

ある場所に行く

調べたりする

 

 

 

 

それができると

それをすると

 

 

 

 

絶対にあり得ない

不可能

想像すらしていなかった

 

 

 

そんなことが起こりはじめてきます

 

 

 

それは奇跡と呼ばれるような

こととして現れるかもしれないし

 

 

 

一見ネガティブなこととして

起こることもある

 

 

 

 

体勢が崩れたら

バランスを意識する!

あなたの意志、

すべきことを

立ち返る

これ

鉄則!

 

 

 

 

扉を開けて

一歩を踏み出す?

怖いから

現状で満足だから

留まる?

 

 

 

いやいや

この扉は

重々しいものじゃない!

希望と

未来が

ターーーント

詰まった

黄金の扉だ✨

 

 

 

開けないという選択肢はないはず!

 

 

 

 

意気揚々と

扉を開けて進んだ者には

この新月のエネルギーは

大きな

大きな

サポートが

絶対にはいるアップアップアップよ💖

 

 

 

↑↑↑

 

 

 

この新月の前に

大きな台風がきているということは

 

 

新しく始まる前に

 

 

 

自分の内なる

これまでのものを

もう

いいも

悪いも

すべて

一掃するよ

のサイン

 

 

 

エメラルドタブレットライブに

参加した方ならわかるかな?

下向きの三角(山)!