激しく感謝感激しております❣️ | Am I loyal brave and true?

Am I loyal brave and true?

自分を慈しみ愛すること以外に大切なことってある?

TOMA LIVE

Connect  a new world

エメラルドタブレットライブ

Layer13+

 

 

終了いたました

お願い

 

 


#100人エメラルドタブレット

を掲げて

貴代ちゃんと

連日インスタライブをしたり

ブログをアップしたり⤴️



そこから



 

オンラインから現地に

変更して下さったり✨

遠方からお越しいただいたり✨

急遽参加を決めていただいたり✨

 

 

 

そんな方々で埋め尽くされた会場を眺めて


ひとりで

感謝と

感激に

溢れてました

💖




本当にたくさんの方々に

応援していただき




何⁉️

何⁉️

こんな世界線あるの⁉️




そんな奇跡を

たった5日間で

体験させていただきました

💓




すごいねー✨

個々の存在って💖




選挙活動じゃないけど

おひとり

おひとり

握手して

感謝を伝えたかった🤝





そして

貴重な時間を

ご一緒してくださった

ゲストの方々✨

重ね重ねお礼申し上げます❣️

いやー

楽しかった💖



ひとまず

お礼を申し上げますドキドキ

ライブ後のライブ配信笑



とおまさんも見て下さった

このインスタライブ✨

この2人のやりとりは

(他人に見せない)

夫婦の会話のようで

なんだか見ちゃいけないものを

見てる感覚になる🫣🫣🫣

そうです🤭🤭🤭プププッ