ラストライブは美雪さんと❗️❗️❗️ | Am I loyal brave and true?

Am I loyal brave and true?

自分を慈しみ愛すること以外に大切なことってある?

連日インスタライブを

させていただいてます🙏🔥


初回❗️



chiecoゲスト回❗️



貴代、reina真面目に語る回❗️



TOMA LIVEオフィシャルフォトグラファー

みやびさん回❗️



熊本から!IQMの葵さん回❗️




ゲストの皆さま💖

快く快諾していただき

本当にありがとうございます🙏💓



そして、

いよいよラスト回❗️

じゃーん🌈

美雪さん✨ご登場です!



源の源流にのる

とか

共振共鳴

とか



言葉で説明できるものではないし

(わたしはね)

説明されたところで

それは人それぞれだから

正直よくわからない




でも

毎回ゲストの方のトークを聞いていると

振り返ると〜だった

となってる




そしてなぜかそこからみなさん

ご縁が繋がり始めてる




それって

それこそ





源の源流にのる

共振共鳴

じゃないかしら?






貴代ちゃんも

わたしも

集客がしたいわけではないのよ

(全くないとかそんな綺麗事は言わないけど笑)




純粋

100人で体験したら

絶対すごいことになること

間違いないやん!!!

って本気で思ってるから🤭





正直、

怪しとか、

よくわからないと

まだ思ってる方がいたら

そういう方は

気にはなっていても

(あなたの源はキャッチしていても)

やっぱり

来れない、

参加できないんじゃないかな?




だって

来たら

否が応でも

源の源流にのっちゃうからニヤリ





でも

それでも

深く考えないで

来ちゃえばいいよー

今だよ!今!笑

ヒョイと流れに乗って

2023年

2024年

スルスルーと快適に進もっ⤴️




あなたがいま暗闇にいるなら

ライブで思い切り泣いたらいいし


ひとりで寂しいと思ったなら

わたしや貴代ちゃんに声をかけてくれたらいい




わたしはしっかり前を向く方たちと

歩んでいきたいから

こういうことは

もうあんまり言わないけどね




無理強いするものでもないしね💖




ネガティブや愚痴が好きなら

その世界をたっぷりと味わうのも

その人にとっては至福なはず💖




わたしは

一見ネガティブも

必ずいい方向に反転させるし

自分のハートがきちんと心地よい風を

感じる生き方を選択するよっ💖




さぁ💖

いよいよだ💖

楽しもーーーー🌈🌈🌈⤴️⤴️⤴️