1/22 どうせ隠せないなら、個性丸出ししちゃいなよ❗️な水瓶座新月 | Am I loyal brave and true?

Am I loyal brave and true?

自分を慈しみ愛すること以外に大切なことってある?

最近

月のことが

読めておらず・・・

昇天チーン

 

 

でも

自分のお誕生星座の新月だけに

ここは絶対に押さえておきたいわねキラキラ

 

 

 

さて

1月22日

05:53

水瓶座での新月

 

自分に課していることすら

愛おしく思い

 

真のあなたの本分を

生きなさい

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

う”れじいーーー泣

やっときた

そんな時代

 

 

 

1月21日は旧暦でいう

大晦日

 

 

 

なのでこの新月は

1月22日は旧暦での

お正月にあたります

 

 

 

先日のインスタライブで

とおまさんが教えてくださった情報によると

初詣の効力が

すでにここで

切れるとか切れないとか!?

 

 

 

実はわたしは

まだ詣られていないので

22日から行こう音譜と思ってます

 

 

 

最初のメッセージで書いた

「自分に課していることすら」

というのは

 

 

 

自分でこれやらなきゃ

とか

これをしちゃだめとか

そんなことがあれば

 

 

 

もうそれすら

そんなことを思う自分すら

 

 

 

かわいいなぁ

愛おしいなぁ

一生懸命だなぁ

そう思っていいんだよ

ってことです

 

 

 

そう思う自分も

まるっと

全て

あなたの個性

あなたという個体

 

 

 

そのままでいいよ

そのままでいこう

そのままを愛す

 

 

クゥーーー泣

自分で書いてて

自分に沁みてる笑

 

 

 

旧暦大晦日

こちらで

100人集まってお祝いしましょー🎉

↓↓↓