”冬至→「宇宙次元ワープへの旅」乗船準備終了しました♪” | Am I loyal brave and true?

Am I loyal brave and true?

自分を慈しみ愛すること以外に大切なことってある?



もうなんと言葉にしていいやら💦

とおまさん

ステキなブログを

言葉を

ありがとうございます✨



宝石紫



昨日

とある過去精算が

奇跡的に終わり



今朝そのことに

感謝をしながら歩いていたら

太陽がそのたびに

雲間から顔を出して

暖かい日差しを

向けてくれて



ぼんやり眺める車窓からは

今日のライブのチケットのような


鳩が飛び立つ光景を

何度も目にした



少し早めに出ようと思い

駅に着くと

実は電車が遅れていて

早めに家を出たことで

ことなきを得たり



すべてがピタリとハマっている感覚




昨日から頭痛も酷かったけど

今日はそれも収まった




読み解きをすること。


これは自分の気づきを書くのだけれど

後に振り返ると

それがこういうふうに

繋がってくるんだねと

今年何度も学んだ



この記事にちょこっと

書いたのですが


そして

22日のライブの天体図も

出してみたら…

なんと

なんと

なんと

(天体図はすべてライブ開始時間で

出しています)






終わりの始まりに

冥王星が

コンジャンクショーーン

爆弾爆弾爆弾

してました笑



と過去の自分は書いてました😊



宝石紫



そして

今日は

宇宙の成り立ちと言うか

仕組みと言うか



それが気になって調べたところ

あぁ

渦ってそういうことなんだ

とかね



私たちがみている空の光は

星たちが

過去に放った光をみているんだ

ということは…

とかね



気づいていたけど

理解まで及ばないレベルのことが

体感とともに

理解できてきた✨



宝石紫



うれしい

たのしい

魂が震える



そんな経験を今年はたくさん

させてもらった💖



今日のライブは

終電に間に合わないため

最後まで居られないけど

そんなのいいの💖



セレブレーションだから🥂



great love to all spirits🧚‍♀️