〇〇〇〇練習しながら読み解く❗️Connect a new world layer14 | Am I loyal brave and true?

Am I loyal brave and true?

自分を慈しみ愛すること以外に大切なことってある?

12日のライブは

なんと

○○○○ならぬ

○○○○が生まれるそうです🫣

 

 

ライブにご参加の方は

メールをご確認くださいドキドキ 

 

 

音符

 

 

12日のライブは

色々情報が錯綜していて

自分の中でも

情報の交通整理が必要です💦

 

 

 

そして肝心の読み解きですね・・・

 

 

 

もちろん純粋にライブを楽しむのは

全然ありなのですが

 

 

ライブ参加も自分ごととして

読み解きをして捉えると

終わった後のやりきった

爽快感充実感

なんとも言えなくてね

 

 

どんなことでも

受け身だけでなくて

意図を持つって

大事だなと思ってます

 

 

 

そして読み解きにはまず

こちらの

とおまさんのブログを

今一度ご覧くださいニコニコ

 

 

 

どうも王座奪還

頭をよぎるので

12月12日の天体図と

2月11日の天体図を

比べてみました

 

 

 

音符

 

 

 

12月12日の天体図

 

 

まず❶❷❸❹の説明から・・・

 

❶アセンダント 始まりの起点

❷ディセンダント 始まりへの折り返し地点

❸イマムコエリ 自分の支えとなるもの

❹メディウムコエリ 目指す方向

 

を占星術では表します

 

 

 

 

そこから12日の天体図を読むとこうなります

 

源の状態で生きることを宣言して

物質世界を終わらせていく

音で自分を調整し

目指す方向にチャレンジをしていくぞ

 

 

 

そして後ほどに繋がりますが

この時の

 

 

月は獅子座

 

 

音符

 

 

 

 

2月11日の天体図

 

❶が獅子座なので

これはまさしく

王座を取りに行くんだ!

そんな意志が感じられます

 

 

ではその王座は果たしてどうなったのか!?

 

 

12月12日の天体図では

獅子座に月があります

 

 

なので

ライブに参加される方の

心の面では

王座奪還は見事

叶ったのではないかなー

と思ってます



 

 音符




そして

22日のライブの天体図も

出してみたら…

なんと

なんと

なんと

(天体図はすべてライブ開始時間で

出しています)






終わりの始まりに

冥王星が

コンジャンクショーーン

爆弾爆弾爆弾

してました笑




もう出来過ぎでしょ!

この流れ!!

ぜひこの流れに一緒に

乗っかっちゃおう⚡️⚡️





アップ現地参加チケットアップ


アップオンライン参加チケットアップ


アップファイナルライブ、オンラインアップ

現地チケットは完売いたしました