Reinaが笑えば世界は平和になる。。。的な笑 | Am I loyal brave and true?

Am I loyal brave and true?

自分を慈しみ愛すること以外に大切なことってある?

 

 

みさとちゃんドキドキ

マルシェ楽しかったですドキドキ

ありがとうドキドキ

お疲れ様でしたドキドキ

 

 

宝石ブルー

 

 

 

本当にね

 

 

仕事を決めた時も

 

 

ゴルフウェアかわいいしドキドキ

時給いいしドキドキ

 

 

くらいのノリで

福利厚生とか

全く気にせず

行くと

それが思わぬラッキーを呼んだり

 

 

 

ゴルフウェアでミニスカを履いてから

足を出す抵抗がなくなり

TOMA LIVEでチアーコスプレが

できたり

 

 

 

そしたら

密かに温存していた

女子高生コスプレを

世に出すことになったり

 

 

 

富士山に行き

腰を痛めたことで

 

 

 

自分の体の状態をチェックするようになり

自分の体をさらわれることに抵抗があったけど

今日のマルシェでは

陽子ちゃんにお腹のマッサージを

してもらったり

 

 

 

正直アルバイトで

稼ぐ収入だけでは

どうにも生活ができないはずなのに

 

 

 

不思議とライブも参加できて

一体どうやって

ここまで生活できてきたのか・・・

今更ながら考えても

全くお金に関しては

本当に不思議としか言いようがない

 

 

 

でも確かに言えることは

途中から

お金を稼ぐことに目が向かなくなり

 

 

 

自分の中の炎

エネルギーをどうやって循環させていくか

 

 

 

その一点に集中してきたように思う

 

 

 

そしてこの1年、

本当にたくさんの方に

お世話になったし

助けてもらったし

支えてもらったし

援助もしてもらった愛

 

 

 

感謝しかなくて泣

 

 

 

だからね

たくさん

たくさん

もらったから

 

 

 

今度は

わたしが

サイッコーーーーの笑顔を

世の中に提供するんだぁクラッカー

って思ってる

 

 

 

Reinaが笑えば世界は平和になる的なグラサン

お客なのに図々しくも真ん中ポジション笑