娘の誕生日をクマくんが祝ってくれました | キングソロモン系ヒーラーが語る、人生面白楽しく生きるためのスピリチュアルっぽいこと

キングソロモン系ヒーラーが語る、人生面白楽しく生きるためのスピリチュアルっぽいこと

DNAアクティベーション等キングソロモン系ヒーリングや人生で大切なことは全てここにあるアデプトプログラム開催を生業とし、魔術も嗜む正統派ヒーラーが、一度しかない人生を面白楽しく生きるヒントを日々語ってます。なおスピリチュアル業界はよく知りません

こんばんは!今日は2回目の更新です音譜





でもって今日は娘の11回目の誕生日ケーキ





せっかくなのでこんな可愛いバースデーケーキにしてみましたドキドキ










日本とあなたを元気に!ちょっとマジカルなママセラピストのスピリチュアルヒーリング・ティーチング奮闘記








食べログでも高評価のスイーツガーデンユウキアジキ
のクMAXくんラブラブ


まつげもちゃんとチョコで出来ているんです。





通常は白クマくんですがチョコ好きの娘の為に


スポンジ・クリームそれぞれ400円追加しチョコにしましたにひひ







日本とあなたを元気に!ちょっとマジカルなママセラピストのスピリチュアルヒーリング・ティーチング奮闘記



こんな所にさりげないメッセージが。


カリスマ的人気を誇るお店らしいサービスですねドキドキ




写真撮って20分後には家族3人のお腹に収まりましたが


もちろんとっても美味しかったですニコニコ






食べるために耳をカットするまでこれがクマだとは気づいてなかったあせる


ちょっと抜けた娘の11歳が良い1年になりますようにケーキ











◆SWEETSgardenYUJIAJIKI(スイーツガーデンユウジアジキ)

住所:横浜市都筑区北山田2-1-11ベニシア1F

電話番号:045-592-9093

営業時間:10:00~19:00

定休日:水曜日(臨時休業あり)

駐車場:なし

アクセス:横浜市営地下鉄グリーンライン北山田駅より徒歩1分

http://www.yuji-ajiki.com/blog/