富を得ているヒーラーさんはもてなし上手でした | キングソロモン系ヒーラーが語る、人生面白楽しく生きるためのスピリチュアルっぽいこと

キングソロモン系ヒーラーが語る、人生面白楽しく生きるためのスピリチュアルっぽいこと

DNAアクティベーション等キングソロモン系ヒーリングや人生で大切なことは全てここにあるアデプトプログラム開催を生業とし、魔術も嗜む正統派ヒーラーが、一度しかない人生を面白楽しく生きるヒントを日々語ってます。なおスピリチュアル業界はよく知りません

皆様こんばんは!マジカルセラピストのきたむらかよです☆



さて、今日も癒しフェアの準備と打ち合わせをしてきました。

今日の打ち合わせ場所はとても成功したヒーラーさんであり

雑誌にも数多く掲載されている臼田美保 さんのサロン。

原宿の閑静な住宅街の中に素敵なサロンを構えていらっしゃいます音譜



ちょうどお昼時に数名でお邪魔したのですが、

なんと手作りトルティーヤを用意してくださってましたハンバーガー


成功したヒーラーさんだから当然お忙しいはずなのに

わざわざ料理してくださってもてなして下さいました。


本当はトルティーヤの写真撮れば良かったですが…

そんな事を忘れてがつがつ食べてしまっていましたあせる


だって美味しかったんだもんドキドキ



実は前回の日記でポテトをおごってくださったのは

他ならぬ美保さん。


富を得ている方は与え上手のみならずもてなし上手でもあるんだな~

とつくづく思いました。



さて、私がお手伝いをするピースビレッジ 」内「ウェルスブース 」で

もちろん美保さんも目玉ヒーラーとしてセッションをされます。

イベント価格で富を得ているヒーラーさんからセッションを受けられる

めったとないチャンスとなっていますドキドキ



美保さんが担当されるのは以下のワーックショップ及びセッションです音譜


ワークショップ:

ヴォイドワーク~金運を注入しよう!~

6日(土)午後2:00~2:30

7日(日)午後12:30~1:00


☆2大プレゼント:
アバンダンスのエネルギー入りのミニ金塊&
金運パワーブレス



個人セッション:

金運フェイシャル&メイクアップ ショート 3000円 
                    フルメイク 6000円

パワフル金運ヒーリングセッション20分前後 3500円

観音のスペシャル個人セッション 20分前後 10000円 

2大プレゼント付き:ミニ金塊(パワーチャージ)
              金運パワーブレスレット

MIHOのチャネリング 10分 3000円



いずれも現在クライアンさんを中心に先行予約を受けつけているのですが、

もう先行枠が埋まりそうなぐらいの勢いです目


もしセッションを受けてみたい方がいらっしゃいましたら

氏名

携帯番号等すぐ連絡を受けれる連絡先

希望セッション

希望時間帯等明記の上

臼田美保さんまで直接メールでご連絡下さいね!


美保さんメールアドレス:info☆angeloflight.net

(☆を@に変換の上ご連絡下さい)



ではでは今日はこの辺で。おやすみなさい~