都城③・都城島津邸 | 気が向いたらね♪

気が向いたらね♪

日本100名城、全国20タワー、食レポなど
指原に刺激を受けて始めました
どーん w(゜o゜)w オォー

時計16:52

都城より車で10分かからず到着しましたウインク

 

都城島津邸カブト

 

 

冠木門カブト

 

 

ちょっとした集落みたいです真顔

 

                            左上矢印                                       右上矢印

                           剣道場               都城歴史・観光案内所

 

 

この時間なので閉まっています真顔

 

 

都城島津伝承館🏢

 

 

本宅カブト

 

 

プール浮き輪

 

 

外蔵おにぎり

 

 

井戸カエル

 

 

手水鉢汗

 

 

石風呂温泉

 

 

時計17:05

閉園を5分過ぎてしまいました滝汗

 

今夜の宿がある知覧に向けて移動します車DASH!

 

 

時計19:06

桜島SAで夕飯ですナイフとフォーク

 

 

西郷隆盛 顏ハメパネルカブト

 

他に有名人がたくさんありますグッド!

 

 

桜島麻衣旗

青春ブタ野郎はランドセルガールの夢を見ない 映画

 

 

せっかくなので夕飯を食べようと思いますニコニコ

 

色々魅力的なメニューがありましたが、

九州四日目なので地のモノではなく・・・

 

 

選んだのは・・・

 

 

ハーフカレー🍛

¥250 笑い泣き

 

フツーのモノが食べたくなる四日目でしたOK

 

 

まるごとしろくまプリンプリン

 

これは美味しかったですグッド!

 

しろくまはカップアイスしか食べたことが無かったので、

新発見でしたアップ

 

 

時計19:25

食後のデザートはかるかんピンクマカロン

一つから販売しているのがいいですねウインク

 

明日は知覧城を攻略しますグー

 

初なので楽しみです音譜