飫肥城④・日本100名城 | 気が向いたらね♪

気が向いたらね♪

日本100名城、全国20タワー、食レポなど
指原に刺激を受けて始めました
どーん w(゜o゜)w オォー

ラストですフラッグ

 

 

しあわせ杉霧

 

 

ちょうど中心点に石鋲がありましたマンホール

 

出川の充電バイクの旅で、

ここがラストでしたね自転車

 

 

何かあるかと思ったが行き止まりでしたチーン

 

 

大手門西側の土塁

 

 

時計13:25

 

戻ってきました。

 

 

小村記念館に戻ってきました。

 

車椅子でも脇から入れます。

 

 

注意

左が歴史資料館 横29㎜

右が小村記念館 横31㎜

 

少しでも大きい印を捺印したい方は、

小村記念館がお薦めですが、

普通に用意はしていないので、

お願いして出してもらいましょうウインク

 

ちなみに今回は、

歴史資料館の方よりスタンプのサイズを確認したいと

小村記念館へ一報を入れていただき、

捺印することが出来ましたハンコください

 

ちなみに後にアップする、

大野城のスタンプサイズの差が、

二本松城並にとんでもないことになっていますポーン

 

 

時計13:40

 

飫肥天にありつけました割り箸

アツアツがその場でいただけますOK

 

 

評価

 

キラキラ4キラキラ

 

+1

とても人が親切です。

100名城のスタンプもそうですが、

気持ちよく応対していただきました音譜