体調悪すぎた6月(-_-) | シゲろんの日々

シゲろんの日々

思い出や、これからの事
飽きるまで書いていこう(^^)

7月突入!!!!しましたウインク


 
 色々切り替えて❓
心機一転❓


色々と、何があったんだろ❓
事務所のこと❓
家族❓


ん❓
わたしが
もう理解できてないだけ❓



さて(・∀・)
妹から、まっすーのインスタにいる、加藤シゲアキくんを見るように言われてキョロキョロ
 
 
インスタ見てきました笑い泣き
 
 
一番好きな表情泣くうさぎ
だからこそつら~~えーんあせるあせる
 
 
そんな妹は、無事ツアー参戦だそうですハートのバルーンハートのバルーン
おめでとう!!!!
 
 
 
NEWS君には
手の届かないアイドルでいてほしい私は
少し、慶ちゃんのいろんなところでの皆さんとの絡みがね・・・
 
 
でもそういう路線で行くんだろうな~~
優しいからね彼バレエバレエ
 
 
真顔そんなこんなで
6月初旬から、まぁずっと体調が悪い兄(-_-)


兄、謎の鬼咳(微熱一日)

二日後、
旦那、鬼咳(-_-)

翌日、弟くん喉の違和感で医者へ一日で復活ニヤリ


兄、旦那
なかなか治ら、


6月中旬、
すこし咳が楽にショボーン


で、わたしの旅行が近付く中
兄、鬼咳と高熱ガーンガーンガーンぶり返す凝視


旦那、咳(-_-)ぶり返す真顔


わたし、ここらへんから葛根湯をのみ
体調管理キラキラキラキラキラキラ←いいかどうか知らんけど(笑)


兄、しゃべれないほどの咳(-_-)


わたし、とうとう( TДT)
旅行5日前に、朝起きたら声がでないガーン



喉なんて痛くないし、熱もないのに
とにかく、今度は咳が止まらない真顔


そして、
次の異変は下差し


元気なときに
また、たわわで買い物して『ピノキオ』


久々の、なかむらのお肉(///∇///)



だが、焼いてても兄がごはんを食べに来ない❓


ゆで玉子の匂いでも
嗅ぎ付けて、すぐに食卓に来るのにキョロキョロ



そう、彼は
一ヶ月続いた咳が止まり
ラスボスの無味無臭が来ました( ̄▽ ̄;)


旦那は、
すこし咳がおさまり元気に(・∀・)


私は、きつい咳にダッシュダッシュ


で、病院で
鼻から、喉からカメラで見てもらっても
何もなってないらしく真顔真顔


コロナも陰性真顔


もう何がなんだか❓


とにかく、
咳と鼻水、痰がとまらない
肺が苦しい😞💦


旅行を断る準備をはじめました予防


ただ、どこも悪くないのよね
とにかく、痰がからむの💦それだけなのよ


で、結果
親友ちゃんに話すと、問題ないとのことで
旅行は決行爆笑爆笑爆笑


気合いだったのか、当日は
何度か、咳き込んだりするも(笑)
体調は、絶好調‼️で楽しんできたんだけど


なんでだろ
帰宅後、また肺の重苦しさがもどり
話ができないほど痰がからむ😱💦


と、いうことで
なぞの体調不良悲しいの一ヶ月でした。


一ヶ月間に、四軒の医者に行った兄は
コロナを調べてくれるとこはなかったようで
ただの風邪だとどこも診察されました。


熱は、すぐ下がるも
とにかく咳がひどかったアセアセアセアセアセアセ


旦那は、咳がひどかったが
自然治癒です。


弟くんは、健康(゜ロ゜;ノ)ノ


私は抗生物質投入したけど
中途半端な無味無臭感と、咳悲しい


よくわからん、
しつこい症状に参ったもやもやもやもやもやもや


このコロナだろう病気は
最後の最後に、一日中話ができないほどの
咳がでる( ̄▽ ̄;)


そこが、ピークみたい( ̄▽ ̄;)
そして、うつらない人もいる
ずっと弟くんマスクなしで一緒にいたけど


ノーダメージ不安


なんかよくわからんけど
やっと、回復してきました。


病気を、ほぼしない我が家なので
元気なときと、変わらない生活をしてましたが


兄の釣りが、こんなにないことが
珍しくグラサン
そして、週末に魚をさばかなくていいことが
こんなに楽だなんておねがい


🦑があまりつれてないので
旦那もおとなしいので助かります口笛


そして、楽しみにしていた
名古屋旅行(・∀・)
ナゴヤドームの、文字を見ると切なかったけどネガティブ


楽しかったので
また、次回名古屋旅行覚書ブログにしよー爆笑


NEWSくんの、YouTube更新で
ワクワクと遠い存在になった感じとで
寂しかったけどえーん


大森さんの元気な姿が見れてよかったえーん
ミセスが元気でよかった(;Д;)


大昇くんの
『僕のこと』最高でした(´TωT`)←これ歌いすぎて声枯れた説ありなんですけどね😅