梅雨入りしたね( ;∀;) | シゲろんの日々

シゲろんの日々

思い出や、これからの事
飽きるまで書いていこう(^^)

CDの発売が延期だと

妹から連絡がキョロキョロ

 

 

 

そうなのかアセアセきっと忙しいんだろうな

3人とも体を大事に頑張ってほしいねお願い

 

 

 

フォロー外したって、3人の姿は上がってきます歩く

つい見ちゃうね指差し

すごい勢いでフォロワーさん増えたよね~~ハートのバルーンハートのバルーン

 

 

 

結〇したら、一部のファンは離れるだろうと想定済みだろうしUMAくん

一部のファンより大事なものがあったんだろうと真顔

思ったりするけど(気持ちのリハビリ中)

 

 

 

これだけ増えたら、

もっとNEWS君はすごくなれるよねバレエ

 

 

 

ほんと、凄く

魅力的なグループなんだよ!!!!ベル!!!!

 

 

て、ことで

やっと10秒はシゲ君見れるようになったのにベルベル

土〇太〇ちゃんのリアルを見てまた無理になってます。

 

 

 

そんな、日々を送る私ですが

息子が!!

まさかの!!

風邪?ぶり返し?  

 

 

 

そんなことあんの?

6月初めから出張やらで忙しかったにしても赤ちゃんぴえん

 

 

 

一度治って釣りにも行き

何事もなかったのにあせる

急に仕事場から帰れそうにないとLINEが滝汗タラータラー

 

 

 

で、迎えに行くと9度近い熱アセアセアセアセ

 

 

 

で、とうとう仕事も休んだけど

誰もうつらないし、ただ咳がひどいもやもやもやもやもやもや

 

 

 

もう病院もコロナかどうか調べないんだね真顔

 

 

 

先週はタンパク質day

だったから体力落ちたのかな~~(魚は先日のアラです)

 

熱は下がったけど

高知のアカメはキャンセルにねー

 

 

 

沢山食べて

体力つけてみたけど、すっきり治らず汗汗

 

 

 

旦那も仕事になったので、朝からホットサンドを

キャンプ道具で作ってくれました花花

 

 

 

私はアイスを食べすぎて

歯がうづいてます悲しい

 

 

 

でも、いよいよ旅行の日が近くなり楽しみです指差し!!!!

親友ちゃんは、私の好きなものを探しててくれ爆笑

私は、親友ちゃんの、体にいいものを探しててニコニコ

 

 

 

お互い、楽しみレベルがMAXですが

梅雨入りねハムスター想定内だけどかたつむり

 

 

 

とりあえず、はやく

兄が体調戻してくれないと困るな~~パンダパンダ