さすがに円盤は…と、釣りは無。 | シゲろんの日々

シゲろんの日々

思い出や、これからの事
飽きるまで書いていこう(^^)

選んじゃうよね(T-T)
私がNEWSのこれからについて
言うべきではないけど



『何も変わらなくても、いままで通りでいてほしい』です。




さすがに

NEWS EXPOの円盤にはポチリかけた悲しい




あの日から避けてた

シゲの投稿など悲しい



もう一度、確認してみた



ほんまに、買わなくていいの❓



まわりからも、推し活はやめない方がいいよと

言われてるし悲しい



シゲにだって

家族のことやらで結婚したのかもしれないし

と、



なんとか

戻ることも考えたり



とにかく、

記念日にシゲに近づいてみた悲しい




シゲくん

少し落ち着いたのかタラー

事務所の問題なのかもやもや

慶ちゃんの時のストーリーで叩かれたからか凝視

 


20周年のときのモチベーションが落ちたのか凝視



頑張るとか、元気出たとかキョロキョロ

体調も悪かったりとか、なんか弱々しい

シゲくんの言葉が多く感じた悲しい



忙しいだけなのかな魂が抜ける



でもね

それを守ってあげる人が

もう、きちんといるんだよね~魂が抜ける



て、思うと

ダメなのねネガティブネガティブネガティブ



釣りは、兄も今度行くとこかな❓

大物はなかなかねー不安



わたし、こんなタイプでないんだけどね魂魂




今回はしつこいほど

行ったり来たり、もうしんどいわふとん1




て、グズグズここら辺で(笑)




次は琵琶湖ウインク



火曜日、めちゃくちゃ稲光が雷

すごくてガーンガーンガーン


すぐ退散ダッシュダッシュダッシュ


水曜日
東岸ニコニコ黄砂多めアセアセ



エビ多め(笑)旦那、竿持たず真顔


アタリなしえー


琵琶湖ムズイ真顔


そういや
旦那と弟くんと
ラーメン久々に食べたらチュー


三人とも翌日
お腹ごろごろ魂魂魂


弱いねー
美味しいんだけどねータラータラー


お弁当は、
この日は、

厚揚げのユッケ風(笑)
サーモンバジルチーズ🐟
牛しぐれ飛び出すハート
ししとう天ぷらキラキラ
兄以外は、ブロッコリーニコニコ


毎朝、晩御飯並みに
忙しい絶望



兄リクエストの
やみつき玉子、どこがうまいのか
わからんもやもやもやもや



つかの間の癒しスタースター








今朝、洗濯干すとき

ベランダに居た子😸




夕方、洗濯入れるときに

居た子😸




最近のネッコは
にげへんのやねキョロキョロ


わたしも、シゲから逃げないで
考え直すべきなんだろかガーンガーンガーン


いや、やっぱり無理だな( TДT)