少しずつ… | シゲろんの日々

シゲろんの日々

思い出や、これからの事
飽きるまで書いていこう(^^)

一人の時間に

見るYouTubeやDVDがない悲しい



あんな楽しみにしてた時間が

ただ、ただ

釣りのYouTube流しながらつまみ食い真顔



なので、

体重右肩爆上がり📈ダッシュ



そこへ、兄のともだちからの

スマが送られてきて口笛

刺身とタタキに真顔



前回のサーモンは旦那が作った薫製で
トルティーヤにはさみ
チーズやらキムチものせてひらめき



うまーーいびっくりびっくり


更に、塩鮭も旦那が作ってたので

お弁当に毎日いれますひらめき


昨日は、お弁当に指差し


星楽天で1000円のおつまみこんにゃくに
ひら天入れたら五分ほど煮るだけニヤリ
星旦那の鮭
星ニンジンと新玉ねぎのかき揚げチーズのせ気づき
星焼き肉の残りと、冷凍ポテトのグルメソース


土曜日、急遽焼き肉キラキラキラキラキラキラ

妹親子が来て
一緒に食べたおねがい
甥っ子が上手にギター🎸を弾いてたおねがい


日曜日は、やっと(笑)
母の納骨照れ
母がなくなって7年目ですてへぺろ


樹木葬なので春にしたいなーとおもい🌸


妹が、そろそろ来年にはと、
去年から言ってて知らんぷり


他にも候補の日があったけど
延び延びなってたら


たまたま、全員の時間が
日曜日空いててびっくり


これは今しかない!!


🌸はほとんど散ってたけど最高のかたちで
納骨できましたニコニコ


朝早くに納骨だったので
一度かえってから


小野の
和ダイニング一旦さんへ

ごはんに、味噌汁もついて
コスパ良しです照れ照れ照れ照れ


とても、おいしいランチをいただいて解散ニコニコ


帰ってから二時間昼寝したわ😭


で、今更やっと届いた
淡路産の『ウニ』おねがい


想像してた
数倍小さくて(笑)仕事場で食べてしまいましたニヤリ


花壇は、遅れて咲きだしたチューリップ🌷

と、絶対咲かないチューリップアセアセアセアセアセアセ


そして、これから見ることのないものを
整理しはじめました。


懐かし悲しい


そしたら⁉️



うちは、仲が悪くはないけど(笑)

内容がめちゃくちゃ母と同じで😭



母がなくなったあと

買った本が出てきたびっくり



すごい偶然ハッハッハッ



やっぱり、ここで納骨して

正解だったのかも😃



さぁ、今日は雨らしいので

夜に浜も行けそうにないから



楽しみもないので、

何かおいしいものでも夜に食べたいなーおねがい



仕事から帰って

家に帰るとごはんできてて、

洗濯物も片付けてあって🧺

風呂も沸いてて♨️

弁当の下ごしらえもしてあってキラキラ



て、いう夢のようなことがおねがい

起こりますように(笑)



では、今日も

頑張ってきます口笛