ズルズルと(-_-) | シゲろんの日々

シゲろんの日々

思い出や、これからの事
飽きるまで書いていこう(^^)


まだ

引きずってるブログです。



コアラ



このところ

旦那の釣りやら、兄の始発出勤やらで🚃



(ちなみに釣果は、舞鶴のあの船にて散々でしたが、

お友達にも釣れたので良かったです🎵)



睡眠時間3時間悲しい



そんなに頑張ってても

良いことなんてなくて凝視



朝、お弁当入れ終わりニコニコ



お皿洗ってたら、

割れたコップがあったみたいで魂



手を切りました不安



割れたコップは、なぜ割れたのか分からないままですが、とにかく朝からまあまあ出血(-_-)



一日ズキズキ😖💥してます。



そんな指よりズキズキしている毎日(-_-)

未だに傷が癒えず😢



勝地くんと、綾小路さんの出演の

メイキングみたいんだけどカレーをつくる

シゲくん(._.)やっぱり想像してしまって見れない😭



Xだって、嫌でも更新されると情報が入ってくるけど

だめだわ😵どうしてもまだ受け入れられなくて



インスタにSPIRITが流れてきてね悲しい

あの頃のテゴちゃんに会いたくなりました。



むしろ😞💦

あの頃の4人に会いたいなーて大泣き



他のブログでも、AVALON

の事が書いてあったけど、あの前後が色々あったけど最高の時期だったのかもね😭



もう、3月も終わろうとしてるのに

いつになれば戻れるのか、それとも吹っ切るのか(._.)



まだまだ

整理のつかないまま、加藤シゲアキくんを見ることはできてないです。





↑だれかtoなかい見ました。


大事な回だから絶対これは聞かないとね


光一くんのいう
結局全員やめるというのはどういう意味で❓


あんまり分かんない😞💦


中居君のいう恋愛話しは、キムタクに向けてなのかなー。


わたしも、自由すぎるのは反対だったし
インスタ、Xもはじめから、あまりしてほしくなかったんだよねー(始まったら嬉しかったけど(笑))


自由の意味を履き違えてはいけない(・∀・)
だよね指差し



って、ことで
また、ぼやいてますが真顔


タコ


昨日は久々に夜に配達🚘


丸亀にこれまた久々にいきました❗



おいしいーー☺️


ビオラも🌸



綺麗だけど、一度きり戻しました真顔



その途端アセアセアセアセ
めちゃくちゃ寒いんだが真顔


枯れないといいけど悲しい


カエル


我が家ではニコニコ


卒業式を無事終えた弟くんは
先週から、友達や後輩たちと、
お出掛けしっぱなし真顔


兄は、異動前なので
毎日残業(._.)


でも土曜は、弁当いれなくていいから
助かる~おねがいおねがい


てことで、気楽に土曜を過ごすつもりです
遊びに行くけどね(笑)