推し活って・・・。 | シゲろんの日々

シゲろんの日々

思い出や、これからの事
飽きるまで書いていこう(^^)

え~~~~~アセアセアセアセアセアセ

 

 

私もシナモンロールだと思ってましたポーン

(ブログ読ませてもらって知りましたかたつむり

 

 

 

シナモンロールパンもまさか

シナモロールじゃないでしょうね昇天

 

 

 

あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる黒猫あたま

 

 

推し活事クローバー

思ってた以上に生活の中に入り込んでいたようです。

 

 

NEWS20周年で封印していたミセスを

そろそろ再開しようかな~~🍏

 

 

バス釣りに毎晩行こうかな~オーナメントオーナメント

 

 

ホタルイカ連れて行ってもらおうかな~~赤ちゃんぴえん

 

 

と、いろんなこと考えるんだけどね~~UMAくん

 

 

NEWSのフォローを外してもキョロキョロ

 

 

一日NEWS

が頭から離れない魂

 

 

無理して嫌いになろうとか、忘れようとかでなくガーンガーン

 

 

まっすーに、慶ちゃんはもう見れるんだけどベルベル

 

 

まともにシゲ君だけが見れないんよね絶望

 

 

あんなに、毎日見ていた

大好きなイケメンをみると辛くて辛くてえーん

 

 

何がつらいかわからんのだけどえーん

めちゃ好きな人に片思いしてて、その人に好きな子いるんだけど

相談のってくれる?

 

 

て、言われた時の気持ちかな←そんな経験ない笑

 

 

もう、シゲすきぃ~~でいいやんバレエ!!!!って

 

 

なる瞬間から秒で、下差し下差し

家に帰ると嫁がいるとかおもっちゃってえーんむり~~

 

 

あ~~

しんどドクロドクロ

おばはんはしんどいですガーン

 

 

慶ちゃんの記事、指輪はさすがにショッキングだったけど黒猫あたま

 

 

確かに、TV局側から祝いされたらことわれないかな~~

もう守ってくれる事務所もないし魂魂

 

 

コメ欄があれてて

あんなにうれしかったインスタ開設やXが

 

 

こんなつらい場になるとは想像もしてなかったもやもや

 

 

いつかまたバラバラになった

チームNEWSが一つになれるといいんだけど愛

 

 

今回はみんなの傷が深すぎるチーン

 

 

シゲ君のカンパネラ投稿も

病んでた感じだしもやもや元気出たならいいけど

あたしゃ出ないよ真顔

 


ねずみ

 

 

と、毎回ぐずぐず書いてますが

 

 

食欲は

食欲は

食欲は、まだ上がる一方宇宙人あたま

 

 

おうみんちで、またバイキングハムスター

 

 

この前のこれがなくならんのですえーんえーん

 

 

食べても食べても悲しい

今回普通サイズと大きいサイズだからほんとに食べきれない泣

毎日炙ってるさそり座

 

 

 

兄がお菓子持ってたから

食べちゃうし煽り

 

 

もう最悪ネガティブ

 

 

そんな我が家、弟君が明日卒業式です泣

まだ、「コロナ禍ですので家族はリモートで」とか

 

 

いつまでいうとるねんムキームキー

 

 

授業もリモート、学際も今年から

卒業式はリモートむかっむかっ

 

 

大学やる気なさすぎやろ爆弾爆弾

学費一切免除なしチーンチーン

 

 

まぁまぁえげつなかったわムキーッ!!!!

 

 

と、いうことで明日は

私はお仕事しま~~す。