話題を見るのが恐ろしい(+_+) | シゲろんの日々

シゲろんの日々

思い出や、これからの事
飽きるまで書いていこう(^^)

曜の夜☽久しぶりに琵琶湖に入水しました。汗汗

 

 

 

無風で暖かく、釣りではなくてあれなので

汗かきました。真顔

 

 

兄と二人で行ったんですが

いまいちでした笑魚あたま

 

 

さて、毎日能登で大変な日々を過ごされてて

お亡くなりになる方の数が増えると、胸が痛いです。

 

 

兄も、心配して能登に向かおうかというてましたが

渋滞すごいらしいですね。

 

 

 

今は、行くべきではないことも分かります。

せめて雪や雨が降らないでほしい。

 

 

 

さて、年末から

 

 

大晴くんに始まり真顔

亀ちゃんの恋愛黄色い花

慶ちゃん割愛ハートブレイク

ケンティーの卒業ガーンガーン

そして、剛君の結婚ラブラブラブラブ

 

 

他にもあったかな汗うさぎ

 

 

もう、NEWSの〇〇

と、文字が出るのも時間の問題かもねー

 

 

怖くて見れないわドクロドクロ

 

 

亀ちゃんの話えーん

田辺さんの5日間かけて飲み込んだって

飲み込めるだろうか私ゲロー

 

 

 

惣ぼんを見ることを今は楽しみにしてるけど

この先、読了した人が

シゲ担を心配しているとかガーンハッハッ

 

 

 

ドラマなのにこんなにドキドキしてるのに驚き

(毎日リピしてます4話)

 

 

 

心配といえば、私の老眼鏡がないので汗うさぎ

 

 

とうとうやってしましましたぼけー汗汗

 

 

 

糖質ゼロのお酢黒猫あたま

 

 

 

2日前から使ってたんですが、

みりんだと思ってたんですニコ

 

 

 

けさ、弁当入れて

おかず味見したら滝汗

 

 

 

酸味?と?

思い何気にみりん足したらさらに酸いチーンもやもやもやもや

 

 

で、ボトル確認したわけです花花

 

 

一応皆さんにお伝えしておきましたUMAくん

 

 

さて、慶ちゃんの2年連続 

キャンピングカーアワード受賞おめでと飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

トイファクトリーさんは、

最近アイテムもすごそうですね。

 

 

うちは、

今年こそキャンカー手放そうと思ってますがスタースター

 

 

 

慶ちゃんの

キャンカーと、お姿を拝むだけでいいです愛飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

シゲ君の小説丸の対談ゲッソリゲッソリ

 

 

逢坂さん、あまりTV見ないというか黒猫

NEWSも見てください笑

逢坂さん冒頭から飛ばしてます笑

 

 

 

てか、まだ逢坂さんの小説は読んだことないのですが

 

 

 

デビュー作で本屋大賞なんですね?

 

 

 

ほんとに本読まないからな~~キョロキョロ

悲しい話はあまり読みたくないねんな~~。

 

 

今もどこかで、戦いが起きてるなんて

悲しすぎる。

 

 

戦争って、大きなプライドのぶつかり合いみたい悲しい

書くのも難しいだろうけど

やめてびっくりマークびっくりマークて言ってやめてくれるものでもないし

 

 

何とも、むなしい魂魂

 

 

かなり、しっかりと書き込まれてるようなので

いつか読んでみます。

 

 

さっ、そんなこんなで

明日は木曜日!!!!!!

 

 

慶ちゃんを見てラブ

 

 

ネタパレ、まっすーに

 

 

大好きな

惣ぼんに早く会いたいラブお願い飛び出すハート飛び出すハート

 

 

悲しい場面もあるみたいだけど

最後はいい人になるのかな~~大泣き

 

 

て、何日も書かないと書くこと忘れても~~たです。よだれよだれ