一年ぶり | シゲろんの日々

シゲろんの日々

思い出や、これからの事
飽きるまで書いていこう(^^)

今日に限って美容室の予約を入れてて

もう、当分いけそーにないのでむっ

カットにカラーとパーマをやってもらう予定にしてたらキラキラ

義母がお出掛けで仕事場の昼は要るわ、学級閉鎖で弟君の昼は要るわ

仕事が忙しくて早くかえらなあかんわで、ガクリ


カットして時間的に、


カラーかパーマどっちかにしよーって話してたらぐでたま

「あれ?カラーもバーマもあてたん前回25年やでー」

ってお店の人に言われてdocomo

去年一年ほんまに忙しかったんやなーと実感したわーううっ...

とりあえず、カラーだけしたけど

ガンガン毛が抜けてクシ見てがっかりダウン

そのあとゴシゴシ洗髪ガクリ

やっぱりカラーやらパーマは

頭皮にわるそーaseri 終わってすぐ仕事へぐでたま

雨のなか洗髪したての髪もがっかりです嬉し泣き

兄君から釣り行こーってlineきたけど結局いけずp


仕事場→ご飯買いに→仕事場→家→美容室→家→仕事場→買い物→家→塾→仕事場→塾→家

と、今日は疲れたーwawa