学級閉鎖 | シゲろんの日々

シゲろんの日々

思い出や、これからの事
飽きるまで書いていこう(^^)

今朝、仕事へ行こうと家を出ると


「わっ!!って 


弟君がいるではありませんか( ̄□ ̄;)


弟君 「俺、やんちゃしてきました」って?


   「何の?」  


弟君  「うっそ~~学級閉鎖で~~~すラブ」って


そういや、休み前に前の子も横の子も早退したとかいうてたな~~


もうアゲアゲの弟君好  私急いでいたのでとりあえず弟君を連れて仕事場へ


弟君着くなり弁当を食らうミッキー


私忙しくてほったらかしてたので途中、様子を見に行くとわっけわからん人形を作って遊んでいる泣(テスト週間)


これから3日間休みでうまく行けば後日、補習に部活を休んで授業になるかもしれないという

最高のシナリオを描いているらしいガーン


何故か今日は仕事やなんかでバタバタして昼食べたの3時やし なんか一日がボロボロでしたショック!


今から、塾へ弟君と仕事場へ旦那さんを迎えに行きますためいき


兄君は、

「 お弁当有難う」だって   かわいいね~~~Wハート


ところで、NEWSの申込用紙いつ来るんですか?