フラゲから少し遅れて | シゲろんの日々

シゲろんの日々

思い出や、これからの事
飽きるまで書いていこう(^^)


              1402483399423.jpg

ONE-for the win-

          ( ´艸`)



これだけでは終わらない  シリアルナンバーでお宝をゲットしなくてはドキドキ


さてさて、いつDVDを見るチャンスが来るかな~~~ドキドキ


昨夜おかずを買う時間がなくて朝から冷蔵庫と冷凍庫を眺めて
          1402436087336.jpg


何時もの牛といんげんのしぐれ煮とハムチーズを入れてなんとかお弁当を仕上げたのですが


帰ってきて弟君が「今日もお弁当おいしかったわ~~」ってラブラブ!


梅雨に入ると秋までは、私なりの約束でご飯は朝からコメを洗い炊くことにしているので


最近はお弁当が少し出来上がるのが遅いのと弟君が起きる時間が早いのとで


朝がとっても忙しいけど


明日からも頑張ろうとおもいましたにひひ


な~~んか今日は久々に良い事のある日やな~思ってたら


地震が来てびびったナウ青ざめ顔