火曜 | シゲろんの日々

シゲろんの日々

思い出や、これからの事
飽きるまで書いていこう(^^)

最近、月水金が弟君の塾

月木が兄君の塾 土日ほぼ一日二人とも部活のため汗

火曜が一番みんなが早く帰れて疲れてないのではないかと言うことで音譜

昨日弟君の服を買いにイオンへ音譜

もちろん釣り好きの我が家は草津イオンにいく予定でしたが

釣りをするとどうしても、無駄な時間ができるので

道具を持たずダイヤモンドハナへ

弟君相変わらず独特の帽子を買いダウン

兄君も靴を買い すでに九時過ぎ もう二人ともゲームセンターをみても 行きたいとも言わないすっかり大人になったなあと話ながら

まだ、あいてるキタガワ 道楽箱を遠くから眺めるだけで帰宅した

帰ってすぐに水槽を見るとドキドキ

一昨日義弟に

この倍のどじょうを、もらって

ガンクラの釣りでとれためだかと前からいる金魚の水槽に入れていたけど

どじょう一匹死んでましたダウン

どじょうの死体てグロいミッキー

つうか、このどじょう食用らしいけど

全然美味しそうに見えないねー目