疲れてますなあ | シゲろんの日々

シゲろんの日々

思い出や、これからの事
飽きるまで書いていこう(^^)

今日は仕事帰りに

義母から









お土産もらったしーって

いっぱい私もいただきましたー

ウキウキして、チャリで走ってると

新一年生や社会人たちがぐったりしてあるいてるガーン

みんなお疲れ様です

で、なにげに前を見るとぼろ雑巾のように

重たいカバンを首にひっかけてブカブカの制服を着て足を引きずり今にも倒れそうな子を発見しょぼん

きっと始まったばかりの部活でつかれてるんやろうねー

って



力なく「か、か、かばんがおもいー」って

あなた首にかばんかけてるから死にかけてるんじゃない?

肩にかけてみーっていうと

「ほんまや少し楽やわー」ってショック!

もっとがんばれガーン