眠い | シゲろんの日々

シゲろんの日々

思い出や、これからの事
飽きるまで書いていこう(^^)

この頃どんだけ寝ても眠い


毎日家にいた時は昼寝とか頭痛がするだけで考えたこともなかったのに


思いっきり昼に寝るって気持ちいいやろうな~って思う


おまけに最近ゆっくりご飯の支度ができないのでストレス~~ドクロ


今週から月・水は昼に1度帰らせてもらう予定なので1時間大事に使わねばね~ドキドキ


昨日は、野菜ジュースとおやつだけ買いに行った、近くのスーパーは1000円でビンゴカードをおしてくれてポイントがたまるのでいつも3000円は余裕で使うのでいつも通りカードを出したら


1000円に80円ほど足りなかったシラー みきマ〇みたいに先日1週間分ほど買いものしたのでここは諦めて帰宅凹


先日買った豚ミンチがすごく油っぽい部分で、たけのこを入れて焼売作ったらギトギトでだらけた形になったしまった叫び


にら玉やたけのことこんにゃくとサバ缶の味噌煮で晩御飯


1397593950523.jpg



私と弟君は先に食べたので焼売の皮が9枚余りピザを作り食べたにひひ

1397593960018.jpg


Cpicon はんぺんでふわふわ♥プリプリエビカツ by しげろん 今朝は久々にカニカマで作ってみた



1397593973926.jpg

兄君シイタケ 弟君ピーマンのおかか和え


弟君お弁当に大好物のピーマンの肉詰めを昨日いれたので帰ってくるなり


今日のお弁当おいしかったわーーーって


それは光栄でございまする~土下座