やっと | シゲろんの日々

シゲろんの日々

思い出や、これからの事
飽きるまで書いていこう(^^)

昨日は昼で帰らせてもらったので

夕方の兄君の学校の役員会があったけど

木曜日はなかなか忙しくていけないあせる

でも、やっと早く帰れたおかげで細かい用事が終わりつつあり

一安心

昨日、北海道土産の初めてたべるデニッシュ


さくさくで、朝御飯には少し甘い目ですが合格

晩御飯は



久々に春巻き音譜 


弟君の嫌いなキノコを入れないからちょっと物足りないかな

かす汁に鮭いれたらうまうまラブラブ!

近々健康診断があるのでダイエットしてた旦那さんが

やりすぎで ヘロヘロになってたので牡蠣をかっておいたら

自分でも帰りに

刺身やらタコやら買ってきて、今日は栄養つけたいと

ビールも解禁して、春巻きも食べてむちゃ食いしてましたガーン

そして、私は歯の詰め物が外れてテンション↓

むちゃくちゃしみるし 歯医者にいくべきか

このまま次の治療まで我慢するべきか

やだねーガーン



Android携帯からの投稿