シゲラティエ | シゲろんの日々

シゲろんの日々

思い出や、これからの事
飽きるまで書いていこう(^^)



なーんか アメブロ重い思ったら


また、アップデートしたんか表示変わってるやないかむかっ

そんなことより 

今日は仕事昼までで帰らせてもらったので

シゲラティエを見ようと

まず、1話 早送りしながら見て

2話 

ジャッジャーン

シゲラティエ登場はーととと


わたし 死亡十字架

ほんま誰? シゲを使ってくれた人?

もう、それなのーそれなのよ

シゲのいいとこ 余すとこなく出ておりますラブ

そういうシゲが、みたかった訳なのです

あんな、シゲラティエをだしたら

ファン増えるやーん

やーめーてーラブラブ!

もうテゴマスで落選して瀕死でしたが

シゲの、舞台が当たればなんとか乗り越えられそうよ

二話でわたし死亡したのに

三話は、どうなるのよー

はやく見たいのに 弟君のお友だちが遊びに来ておりますので我慢っす

次はいつ見れるのかしらーラブラブ!

一話は消したんやけど二話消せないよなあ

あんな少しやのに消せないよなあラブ



Android携帯からの投稿