アウト | シゲろんの日々

シゲろんの日々

思い出や、これからの事
飽きるまで書いていこう(^^)

パソコン全然だめ

アメブロやクックがアウト

何があかんのかさっぱりです
 
毎日パソコンと戦ってるからか

体重が急に増えたからか

一日座って仕事してるからか

最近塩分とりすぎやからか

毎朝頭痛がして、なかなか起き上がれないあせる

おまけに、てがむくんでるダウン

今まで浮腫むことがなかったから お箸が持ちにくいダウン

そんなこんなで昨夜は和食に


水菜炊いたいり かぶら蒸しにしたり




見映えわるいけど(笑) タラとえびと銀杏 かしわを入れて 旦那さんもダイエットしてますが食べてもらいました

ここで、今夜のおかずは終了の予定やったけど

あまりにも、寒くて風邪引きそうなので

肉も子供たちには焼いてだしておいた

これだけ寒いと食事も暖まるものと思うけど

おでんばっかりするわけにもいかんし

今夜は何にしよーかなー

そういや

昨日、テゴマス追加公演のお知らせきたけど

横浜だけーガクリ

しかも、追加募集なしーめじろ01

そんな、情報いりませーんau-



Android携帯からの投稿