琵琶湖へ | シゲろんの日々

シゲろんの日々

思い出や、これからの事
飽きるまで書いていこう(^^)

昨日は1日大忙し汗

弟君は制服の採寸

女子は大人でほとんど親も来なくても友達同士でサイズを決めている

が、男子はほとんど親が来ても なかなか試着もせずアホなことで盛り上がりなかなか進まないakn

恐ろしい差が生まれているあせる

で、ばたばたしながらでも1日が無事終わり

旦那さんは

琵琶湖へいくと言うので

短時間の約束でお付き合い

南湖についたら 無風 つれる気配なしガーン

一時間何の変化もなく過ぎていき

やっと波が出てきた

今回はジグヘッドで後半はやろうと

セットしてきたけど当たりもないので


ステパラを、ジグヘッドに変えてしっかりつけ直したら


36センチぐらいのが釣れた(・∀・)

で、またあたりがないので

パラグラブに付け替え珍しくきれいにつけられて2投目


37センチぐらいかなv(^-^)v

で、人も少なくて旦那さん当たりもないので

バイブレーションの練習をさせられる

で、旦那さんがしゃくり方の見本をみせてると

あっあせるきたーっと二回ほど合わせて

私に竿を渡すので

ごりごり巻いてたら 目の前に45ぐらいのが

ぷかーんと足元まできたけど

そこからのやり取りがいまいちわからず

糸をはっていると

スッポーーーーンとルアーが浜めがけて飛んで外れ

バスちゃんさよーならー(・・;)


ルアーって凶器叫び

そんなこんなで終了

けっ(*´Д`)=з

今日はイカにいく予定の旦那さんも仕事でダメになったので

釣れたらよかったのにねーにひひ


何が言いたいかって 


      一誠最高!!って事!!

Android携帯からの投稿