色々(少々修正) | シゲろんの日々

シゲろんの日々

思い出や、これからの事
飽きるまで書いていこう(^^)

と、理由がありカプリコ


昨夜は、用事が済んでから二人で琵琶湖へ


1時間ほど釣りをした


今は、連れてないと聞いていたのと強風、向かい風 ザッパンザッパン波

で、状況はバイブレーションを投げたい旦那さんと正反対に

スピニングの私は↓


とにかく、よく飛ぶワームに重たいおもりを付けて投げるも

重いおもりで釣れたためしがないのでアタリもナッシングシラー


おまけに、風が止まればお約束の雨


が、しかしこの状況にご満悦なのが相方さん得意げ


まずは、

シゲろんの日々-1384465297454.jpg



30センチぐらいのを見せに来る(^_^;)


で、次に



54.5センチ

シゲろんの日々


ぐらいかな 55に少し足りないぐらいかな



シゲろんの日々

                  バイブレーション魚

             シゲろんの日々


     はいはい良かったねσ(^_^;) まぁ釣れて良かった(=⌒▽⌒=)


      私はギル坊にシザーコーム.3インチを2.5インチに改造されて

      返ってきたアタリのみでした( ̄_ ̄ i)