楽天スーパーセール駆け込み買い物 | 2児の母★おおかみちゃんブログ

2児の母★おおかみちゃんブログ

ご覧頂きありがとうございます。小4と小2の2児の母おおかみちゃんです!育児のこと、旦那のグチ、お出掛けスポットなど自由にかいてます♡

こんばんは

本日2回目の更新です✨



年に4回のスーパーセールがもうすぐおわるので

家事を終わらせてから

必死に買うものを模索しておりました😏♡

イベントバナー


 

 私…ドケチなので

ポイント還元やクーポン加味して

しっかり単価計算して安くないと

絶対に買わないタイプです😂笑


そんな私が今回

迷わず購入を決めたのがこの3点👍 

 

 これは明日届く🤤♥

 

これはもう何度リピートしたかわからない

歯ブラシ🪥

使い心地1度試して欲しいです🥹♡

 母と姉に進めてプレゼントしたら

みんなちょ~良いとリピーター😎♡

まさかの姉の旦那さんが一番ハマってくれて

この前あったらあの歯ブラシいいね👍

って褒められた😂♥


歯ブラシ紹介したのでついでに…

歯磨き粉は

歯科衛生士さんにお勧めされた

これを使ってます👍 

でも

私は歯茎のためにどうしても

これを使いたくて

夜はアセスを愛用してます👍

これ使わないと歯茎に違和感を覚えて

久々に使うとすごい歯茎が喜んでるのがわかるやつ😂

 

口まわり関連でいえばリップも欲しい👄

 

 

 あとは

娘たちが愛用してる

学校用のズボン


 下着は 定期的に新しくしてるので

クーポン出てるチャンスに買いました✨

もう何年も娘たちは

ボクサーパンツ派です👍

 いつもはAタイプでしたが

今回はBタイプも買ってみたので

届いたらまた書きます👍


~ここからは悩んでるものたち~


小さめのエコバッグが欲しくて

どれにしようか模索中 


夏頑張ったお肌にパックが欲しいけど

何年もパックなんて使ってないし何がいいのやら😵💦 

 お勧めあったら教えてください🥹


最後までお読みいただきありがとうございました☺️


あっ

旦那くんのプロテインもポチりました👍

60代の私の母もこれ飲んでます😏✨

 

来月の授業参観の洋服

買いたかったのも今思い出した😵💦

間に合うかな?まじ駆け込みだわ