娘が滞在中の実家へする最大限の気配り | 2児の母★おおかみちゃんブログ

2児の母★おおかみちゃんブログ

ご覧頂きありがとうございます。小4と小2の2児の母おおかみちゃんです!育児のこと、旦那のグチ、お出掛けスポットなど自由にかいてます♡
小4長女の登校しぶりが悩みのタネです(;_;)

こんばんは
小2と小4の姉妹ママおおかみちゃんです🙂

本日2回目の更新です👍

次女が先週からばぁばの家へ
1人でお泊まりしています👵✨

次女は
じぃじ&ばぁばが大好きなので
2歳ぐらいから1人でお泊まりしてます🤭♡

次女はすごく良く食べるので
3食用意するの大変だろうなぁと
こちらを送りました👍 


あと…

鰻は母の大好物なのでスーパーで国産の鰻を買い 

山田のうなぎってこれだった✨ 

ふっくらしてて美味しかったらしい🤤♡ 


あと…


 ふるさと納税で届いた

いくら 

 

を…

旦那くんに持っていってもらいました🤤

 

去年の夏休み次女が

長期でお泊まり行ったときは

食費を渡しましたが
母には最初に断られるし
しぶしぶ…最後は無理やり渡したので
今年は金銭をやめて
母の好きなものを渡しました👍