夫が実家へ帰りました | 2児の母★おおかみちゃんブログ

2児の母★おおかみちゃんブログ

ご覧頂きありがとうございます。小4と小2の2児の母おおかみちゃんです!育児のこと、旦那のグチ、お出掛けスポットなど自由にかいてます♡
小4長女の登校しぶりが悩みのタネです(;_;)

こんばんは

小2と小4の姉妹ママおおかみちゃんです😀

★家族構成★

パパ:旦那くん🐰□■□■□ママ:ブログ筆者おおかみ🐺

長女:小4こうまちゃん🐴□■□■次女:小2ことりちゃん🐤


えっまたマラソン🏃してるし

今日25日じゃん🤤

イベントバナー


イベントバナー


🌻夏休み35日目🌻


昨日…

旦那くんが実家へ帰りました



夫婦喧嘩





してません👍


 


ふふふ

私の実家にです😂


次女がいま

ばぁばの家で1人でお泊まり中なんですが

俺も行こうかなぁ~

って

出ていきました😎笑



長女と私にも

行こうよ~と声をかけてきたんですが

先週行ったしいいや✊

って

断ったら1人で行ってた😂


私の実家に…笑


私なら

義実家に1人で泊まりに進んでいくこと

一生ない😂

(次女が行ってたとしても)


義実家…

嫌いでもないし

良くしてもらってるけど

泊まりに

自ら行くってことない😂笑

※行くと優しくしてもらえるし美味しいもの用意してくれるけど

そーゆーベクトルじゃなくてさ気疲れしちゃうのよね💦


なので

旦那くんが進んで

私の実家に

しかも泊まりで行ってくれるなんて

感謝しかない🙏


ビールあるってLINEきてたし

お土産に焼き鳥買って行こ~う

って張り切って出ていきました😂

(ちゃんと焼き鳥代もらって帰ってきた…親も旦那くんに甘い)



そして

急遽家に取り残され2人になった小4の長女と私…


えっデートしちゃう?

って

サイゼリヤに駆け込み好きなものを食べる🤤笑

いつもは絶対に頼まない生ハムとモッツァレラ選んでた🤤
この生ハムは大人な味だミスったと嘆く長女😨(笑)


ただ

長女といると私が太る🐷

長女は食が細すぎて半分も食べずギブアップ😂

この前はデニーズのお子さまうどんですら

食べきれなくて次女が食べてたよ笑


そんなこんな

お腹いっぱいでサイゼリヤでは

デザートまで食べれず

ファミリーマートでしろくまくん🥰

私のおこづかいの大半は
子どもとデートした食事やおやつ代で消える🤭

このアイス…私の中の
アイス界でNo.1

ピノを越え
ハーゲンダッツを越え
セブンのしろくまくんを越え
大好きなアイスまんじゅうを越え
🏆堂々1位🏆

そして旦那くん
朝10時に帰宅したんですが
私たち起きたの9時30分でした😂

夜更かしせず
9時には寝てた2人なのに
アラーム人間が不在でしたので
最高にゆったり起きた日でした☺️♡

みなさんは
1人で義実家にお泊まり
ウキウキ行けますか?笑


最後までお読みいただきありがとうございました✨