私の大失敗を良い記憶に塗り替えてくれた娘の一言~忘れられない風景~ | 2児の母★おおかみちゃんブログ

2児の母★おおかみちゃんブログ

ご覧頂きありがとうございます。小4と小2の2児の母おおかみちゃんです!育児のこと、旦那のグチ、お出掛けスポットなど自由にかいてます♡

こんばんは
小2と小4の姉妹ママおおかみちゃんです😀


★家族構成★

パパ:旦那くん🐰□■□■□ママ:ブログ筆者おおかみ🐺

長女:小4こうまちゃん🐴□■□■次女:小2ことりちゃん🐤


🌻夏休み14日目🌻

~娘たちがばぁばの家から帰宅しバタバタ~


今日は素敵な投稿ネタがあったので

そのテーマで投稿します✨

 



私の写真はこちら

~忘れられない風景~


なぜこの風景か…

ここは浅間牧場という場所です


車で旅行中

マップで牧場という文字を見て

牛の乳搾りなど出来るかな?ってテンションで

スマホで確認もせずに

文字だけを便りに子どもを連れ

この浅間牧場へ行きました🚙


到着し

丘のようなところを娘たちと必死に登り

たどり着いたのがここでした


すごく美しい景色でしたが

牛1匹居ませんでした🐄


思ってた牧場ではなく私が家族に


ごめんね~😭

謝ると

当時小学1年生の長女が

なんで謝るの?

こんなに綺麗な景色を見せてくれて

ママありがとうだよ🥰

言ってくれました🥹


娘の優しさに触れ

私にとっては特別な風景になりました✨

 

いま

スマホがあれば行く前に

どんな場所か

何があるか

なんでも確認できますが

確認せずに行ってみる旅行も

素敵な娘の言葉で良いものだなぁと

思えました✨


ありがとう🥰


ただ次こそは

牛さんの乳搾りしたいね😂

次はしっかり下調べして行こうね🤭


最後までお読みいただきありがとうございました☺️





~浅間牧場がモデルの名曲♪~