【ホンマでっかTV】お菓子スペシャル | 2児の母★おおかみちゃんブログ

2児の母★おおかみちゃんブログ

ご覧頂きありがとうございます。小4と小2の2児の母おおかみちゃんです!育児のこと、旦那のグチ、お出掛けスポットなど自由にかいてます♡

こんばんは
小2と小4の姉妹ママおおかみちゃんです😀

本日2回目の更新です✨
イベントバナー



今回は買うものないなぁな
なんて
思っていたら
昨日このホンマでっか⁉TVを見てしまい

気になるものたくさん🤤

紹介されてたものをのせてきます👍


まず気になったのは…
カリフラワーで作られたお菓子✨
サワークリーム味でスタジオでも試食してたけど
美味しいって大好評だったなぁ🤤
なおかつ…低カロリー👍
ポップコーンは食物繊維が豊富で
お通じが良くなるそうです👍

 

それから

ビスコは鉄分も取れるし

子どもには最高のおやつらしいです👍✨ 

 

あとは

今の時期暑い中運動する人には

ハイレモン 

激推しされてました👍

1粒にレモン2個分以上のビタミンC配合で

疲労回復に良いそうです😏♡ 

それに

2粒食べればOK🍋

と言うのも…

1日のビタミンC摂取量

2粒で満たすことができるらしい✨

美味しすぎて2粒で我慢できないよね笑😂

※箱の裏に1日6粒を目安にって書いてあるみたいです

6粒でやめるのもなかなか厳しい美味しさだよね😏


でも…私…実は

ヨーグレット派

これを機に

ハイレモンに切り替えよう🤤♥ 

 

ただね

近所のスーパーに

買いに行ったらハイレモンだけ無かった!😨

ヨーグレットを買って帰ってきました😂♡笑

テレビの力恐るべし😎


あとは…

グミッツェル

も紹介されてました✊ 

これ…2年前にちょ~並んで

買いに行きました😂


うん…めちゃくちゃ美味しいし

唯一無二なグミでした🤤♥

また食べたい✨ 


最後に一番気になったのは…


静岡県浜松のお菓子✨

あげ潮


どんな味か想像つかない~🤤


さんまさんが大絶賛してました✨

楽天にもあります👍 

 


 これも紹介されてました♡

美味しいよね~🤤 

 

~以上です~


最後までお読みいただきありがとうございました☺️


我が家の旦那くんの推しお菓子↓🎈