ママ友がケース買いしたお酒 | 2児の母★おおかみちゃんブログ

2児の母★おおかみちゃんブログ

ご覧頂きありがとうございます。小4と小2の2児の母おおかみちゃんです!育児のこと、旦那のグチ、お出掛けスポットなど自由にかいてます♡
小4長女の登校しぶりが悩みのタネです(;_;)

こんばんは
小2と小4の姉妹ママおおかみちゃんです😀

★家族構成★

パパ:旦那くん🐰□■□■□ママ:ブログ筆者おおかみ🐺

長女:小4こうまちゃん🐴□■□■次女:小2ことりちゃん🐤


夏になると

親戚の家にいったり

夏休みだからとママ友のお家へお呼ばれしたり

なにかと

手土産をお渡しする機会が増えてきます✨


私は

手土産を選ぶのが好きです♥

流行りは疎いんですが…笑


今日は…

お酒好きな人はもちろん

お酒は嗜む程度に好きな人に

喜ばれるお酒をご紹介🥃✨


それがこちら↓


梅香 百年梅酒 


これね…私が飲んだ梅酒のなかで

間違いなく一番美味しいです🤤♡


それもそのはず

国産の梅で作られたうえに

沢山の梅酒があつまる

世界最大の梅酒イベント

でも

優勝している

ちょ~実力のある梅酒です🌸🤤✨

※明利酒類さんの回し者ではなくただのファン🤫♥

それなのにお値段は

ホントにいいんですか?ってぐらい

リーズナブルです🤗


もちろん

ロックで飲むのも良し

ソーダ割りなどでさっぱりでも良し

エアコンを聞かせた部屋でお湯割りにしても

梅の香りが更に引き立っていいのよね~🤤

※私が一番は好きな飲み方は

梅酒をよ~く冷やしてストレート😎

⚠氷入れません⚠


ちなみに

これ以前ママ友宅への手土産にしたら

お酒大好きなまママ友はもちろん

お酒を普段あまり飲まない旦那さんが特に

ドハマリしてくれたらしく

ケース買いして

家で飲んだり

手土産にしたりと

リピートしてくれてるそうです😎♥


ママ友に喜ばれるのも嬉しいけど

ママ友の旦那さんにまで評価されると

更にうれしい~🤤


夏になるとお酒が飲みたくなるの

私だけ?🎆


最後までお読みいただきありがとうございました☺️





梅香と同じメーカーさんで

ノンアルコール百年梅酒もありました♡

これはまだ飲んだことないんですが

梅ジュースってことかな?炭酸水で割って飲みたい♡

これお酒我慢してる

妊娠中の人や授乳中のママ友への

プレゼントにもいいね♡


すっぱい完熟にごりも気になる~♥ 

プレミアムもあるよ✨ 

  

楽天

 Amazon

Amazon