ホームベーカリーを購入して6ヶ月…驚きの使用回数とは? | 2児の母★おおかみちゃんブログ

2児の母★おおかみちゃんブログ

ご覧頂きありがとうございます。小4と小2の2児の母おおかみちゃんです!育児のこと、旦那のグチ、お出掛けスポットなど自由にかいてます♡

こんばんは
小2と小4の姉妹ママおおかみちゃんです😀


★家族構成★

パパ:旦那くん🐰□■□■□ママ:ブログ筆者おおかみ🐺

長女:小4こうまちゃん🐴□■次女:小2ことりちゃん🐤


私はわりとなんでも三日坊主タイプ😇


ウォーキング、早起き2日で終わったし

毎晩やってたヨガは

1ヶ月頑張ったけど気付いたらやめたました😂


そんななか…我が家は

2023年の年末に

ホームベーカリー

購入しました🍞


そして

購入から約半年たちました🙂


三日坊主の私👩‍🦲

ホームベーカリーを買って

ちゃんと使うの?

続くの?

って

心配だったんですが…



現在ホームベーカリー






大活躍しています🙌


我が家の相棒はこれです🥰 

 

この半年の間で

超熟の異物混入などもあり

ホームベーカリーのありがたみを

実感しています☺️♡


リアルな使用頻度としまして

週に4回焼いてます🍞

月にすると16回

実家の分のパンも焼いたりしてるので

トータル使用回数は余裕で

100回こえてます😂

焼いた数もそうだけど
これだけ食べたと思うとちと恐ろしい😂


念のため…ネットで買った

小麦粉の購入履歴も確認しましたが

2.5キロのものを10袋

その他にも

店舗で買った小麦粉もあるので

やはり確実に100回は越えていました😏


こんなに

使えてるなんて素晴らしい🤭♥️


ホームベーカリー12000円ほどで購入したので

そう考えると

安すぎるしコスパ最強家電だなぁと思ってます♡


ブログ書くのにホームベーカリーの値段みてたら

すごいのを見つけました🥰💦

えっ

我が家のホームベーカリー

今日の20時から半額ってほんと?🙄🙄🙄🙄🙄 

やば~🤭

6000円台で買えるそうですよ~いいなぁ


 ちなみにこのアイリスオオヤマのホームベーカリーは

食パンが焼き上がるまで約4時間…


時間はかかりますが

材料を入れてスタートを押すまでは

5分もかかりませんよ😎♡


そして焼き上がりの1時間前ぐらいから

部屋には幸せなパンの香りが

充満するので最高です😏♡


こんな手抜きの朝ごはんでも

ホームベーカリーで焼いたパンだと

子どもたちも大喜びしてくれます♡🤣笑


ホームベーカリー

買って本当に使うかな?と悩んでる方

三日坊主の私も使いこなしてるので

マジおすすめです♥️


最後までお読み頂きありがとうございました☺️


 






半年で100回以上パンを焼いた私が

おすすめしたい国産小麦粉 🍞🇯🇵


甘味と柔らかさ最高↓

 

しっかりしてて旨い👍️

と…旦那くんは銀将推し