旦那に買ってと熱望されたもの | 2児の母★おおかみちゃんブログ

2児の母★おおかみちゃんブログ

ご覧頂きありがとうございます。小4と小2の2児の母おおかみちゃんです!育児のこと、旦那のグチ、お出掛けスポットなど自由にかいてます♡

こんばんは
小2と小4の姉妹ママおおかみちゃんです🙂

★家族構成★

パパ:旦那くん🐰□■□■□ママ:ブログ筆者おおかみ🐺

長女:小4こうまちゃん🐴□■次女:小2ことりちゃん🐤


昨日…家族でSeriaへ行きました❗


私は100均パトロールが大好きで

週1は

Seria DAISO Can★Do

あたりを訪問しています😎♡


↓こーゆーの探したりね♥️


休日に家族で行くとき旦那くんは

そんなよく頻繁に来てるのに

見るものがあるよね~😇

なんて言ってくるんですが

100均のシーズン品とかはほんとに

直ぐになくなります💦


お正月前に木製の鏡餅悩んで買わなかったら

翌日なくなってて

店員さんに聞いたら

あれ昨日並べて直ぐに売れちゃって

いまメルカリに転売されまくってますよ~😨

って

感じなので

欲しいものに出会うために

毎週行く価値あるんですよねぇ~😎♡


旦那くんは私がパトロール中は

娘たちとおもちゃコーナーで

時間潰しをしてくれています☺️


旦那くんが珍しく

おもちゃコーナーから店内を探し私のところに来て


🧔これ買って

って

せがんできました❗

 


それがこれ…

ネギかぶったアヒル🦆


これ欲しがる髭生やした

アラフォー男🧔


私のなけなしお小遣いで

買ってあげました🫠


それにしてもなんなんよこれ🤭


気になりすぎて

🔍️セリア ネギ アヒル キーホルダー

検索してみたら


なんか色んなタイプのアヒルさん出てきた~😂
コアなファンがいるのね♡

この中からネギをチョイスする
旦那くんのセンス~🤣


セリアのキーホルダーコーナー

いつもスルーしてたけど

今度からパトロールする時のコースに

追加したいと思います😏♡


ネギアヒルくんを家の鍵につけた

髭面🧔がいたら旦那くんですので

暖かい目で見守ってやってください😂♥️


最後までお読み頂きありがとうございました☺️

 

 

なんかAmazonにもあった 😮

[KLBX-M] HEHW ガチョウ キーチェーン キーホルダー アヒル ダック ペアキーホルダー キーリング バッグチャーム 可愛いペンダント 小物アクセサリー カップル 家族 ファミリ プレゼント 彼氏 彼女 (ブルー)