お菓子売場より缶詰め売場に行きたがる娘 | 2児の母★おおかみちゃんブログ

2児の母★おおかみちゃんブログ

ご覧頂きありがとうございます。小4と小2の2児の母おおかみちゃんです!育児のこと、旦那のグチ、お出掛けスポットなど自由にかいてます♡

こんばんは
小2と小4の姉妹ママおおかみちゃんです🙂

★家族構成★

パパ:旦那くん🐰□■□■□ママ:ブログ筆者おおかみ🐺

長女:小4こうまちゃん🐴□■次女:小2ことりちゃん🐤



我が家の次女は
幼稚園に通ってる時から
帰りにスーパーに寄ると
お菓子売場より缶詰め売場へ行き
あいこちゃん買って~
せがんできました😂

気になるあいこちゃんとは…

さば缶です🐟️

鯖缶が大好きすぎて
定期的に食卓に並びます👍️

あいこちゃんの鯖缶
食べたことありますか?

缶詰めなのに
一つ一つの身が大きいし
さばの油が気になる私でも
躊躇なく食べられる美味しさです♡


このあいこちゃんが最強なのは
原材料が素晴らしい✊♡

国産のサバだし
さばと食塩しか使ってないし✨
昨日買ったときに
あれ?なんか軽い?
それになんかいつもより安いぞ❗
って
気になって家にあるあいこちゃんと比べてみたら
190g→150g
なってました😀

どうやらリニューアルではなく
新サイズがでたみたい👍️

これ
ちょ~ありがたいです🥰✨

190gだと1人で食べるの多いなぁ
って思ってたので
食べきりサイズ150g最高です😏♥️ 


そのまま食べても美味しいけど

七味マヨつけてもおいしいよね~🤤


ってそんな 

ブログを書くのに

鯖缶調べてたらこんな恐ろしい色の

あいこちゃんを発見😎  

伊藤食品 あいこちゃん辛鯖味噌煮 190g ×4個

 


なにこれ~🥰超おいしそう🤤

私…スーパーで一度も見かけたことないんですが

食べたことある人いますか?

伊藤食品 鯖缶 あいこちゃん 辛鯖味噌煮 190g×12個

しかもこれもちゃんと

化学調味料や添加物不使用ってすごすぎません?


公式ホームページによると

材料はこれ✨


 素晴らしい✊✨

辛いバージョン買っちゃおうかな🤤♡


缶詰めだと
骨をとる必要もないし
なによりサバは頭がよくなるらしいから
子どもにも積極的に食べさせたい😎♡


東大生が食べてるって一時期話題になったよね🤩👍️

そしてさ

鯖缶はダイエットにも良いし

これは大人も食べるしかないね👍️



あいこちゃんの回し者ではなく
ただの
あいこちゃんの熱狂的ファンなのでした😎♥️


最後までお読み頂きありがとうございました🥰


★楽天★ 

★Amazon★  

 

★食塩不使用★ 

~ツナ缶もある しかも食塩不使用~ 

 ~ツナ缶~