なまけ癖が沸々と現れる理由 | 2児の母★おおかみちゃんブログ

2児の母★おおかみちゃんブログ

ご覧頂きありがとうございます。小4と小2の2児の母おおかみちゃんです!育児のこと、旦那のグチ、お出掛けスポットなど自由にかいてます♡


こんばんは

小1と小3の姉妹ママおおかみちゃんです😀


昨日かきました通り

娘たちはおばぁちゃんちで

3日間楽しい生活をし

本日お迎えに行ってきました\(^o^)/


★家族構成★

パパ:旦那くん🐰□■□■□■ママ:ブログ筆者おおかみ

長女:小3こうまちゃん🐴□■次女:小1ことりちゃん🐤

この3日間の私はといいますと…


寝る

フォートナイト

寝る

お菓子

YouTube

TV

繰り返しておりました😂


いや~なまけるね


朝旦那くんを見送ったら

即布団に戻り

二度寝


そして一番乱れたのは

食生活


好きな時間にお菓子たべて

料理なんてしたくないから

1日目はラーメン食べに行き

2日目はケンタッキー買ってきて貰い


なまけもの状態🦥


そうだった

忘れてたけど

私って

元来は根っからの

なまけものだったわ


それが

母親になり

子どもたちのおかげで

整ってたんだわ🙌


とゆ~ことで

昨日は子どもたちが帰宅する前日

旦那くんに愛想つかされる前に

大好物のカレーを作りました😂


今日はカレーにしようかな🍛

予告していたので

珍しく超早く帰ってきました😂




ちなみにこのLINEの時は
断捨離してたのでカレーは玉ねぎ炒めて
朝からそのまま放置されていたため
猛ダッシュでスーパーに走り
約30分でカレーを完成させました👍️

そんなことを露知らず
旦那くんは
朝から煮込んでくれたから
いつもよりうまい🤤
って
喜んでやがる~😂♥️

今日のカレーが
30分弱しか 煮込んでないカレーとゆ~ことは
死ぬまで内緒にします😂♡

お読み頂きありがとうございました🥰

 

マラソン中の貴重な5日♡

イベントバナー


イベントバナー


我が家のカレー皿

店内3点購入でP10倍(4/5限定) 食器 お皿 おしゃれ カレー皿&パスタ皿 24cm (全11色)| 和食器 パスタ皿 カレー皿 楕円 プレート 皿 カレー パスタ サラダ 皿 食器 プレート 陶器 美濃焼 可愛い 日本製 おうちごはん シンプル

 

我が家の小皿 

 我が家のランチョンマット

 

♡いま欲しいのは一人ずつのお盆♡