スタートダッシュが肝心の楽天マラソン | 2児の母★おおかみちゃんブログ

2児の母★おおかみちゃんブログ

ご覧頂きありがとうございます。小4と小2の2児の母おおかみちゃんです!育児のこと、旦那のグチ、お出掛けスポットなど自由にかいてます♡

こんばんは
小1と小3の姉妹ママおおかみちゃんです🙂

お買い物マラソンが
20時からスタートしました🙌
イベントバナー


この前どんぶりを

ポチったお話を書いたんですが


ポチった翌日には

かわいいどんぶりが届きました♡ 


このとおり
写真を撮影する才能ゼロなんで

サイトの写真をお借りします👍️
カラーも三色♡


そしてさ
重さなんだけど…
家にあった元々の丼ぶりが550グラム
新しく届いた
どんぶりは345グラム

多少の重さの前後はあると記載あったので
試しに図ってみたところ…

我が家は4つ買ってこんな感じ👍️

ほんとに軽い👍️

軽量最高


ちゃんぽん入れても

重くない\(^o^)/

って娘たち喜んでました☺️

※娘にインゲン全部送り込まれた😂 

 

そしてさ

このショップ

silent

って

ショップなんですが他にもオシャレで

かわいい食器が多いの🥰♡ 

お皿 角皿【KASANE(カサネ)レクタングルプレートLL】陶器 和食器 洋食器 カフェ食器 大人【丸利玉樹】【Silent-サイレント-】


それとね

一番驚いたのが

この丁寧な梱包みてよ🙌♥️


感動しました🥺

前に違うショップでお皿買った時

新聞に包まれただけだったよ😂


そんな

丁寧なショップsilentさん

ライン登録するとお得なクーポン貰えます♡



新生活に

素敵な食器はいかがですか?♡


最後までお読み頂きありがとうございました🥰


ーーーショップ silentーーー 


 この2枚合わせておしゃれすぎる🤤