袋の中身はなんだろな⁉️測定したら恐ろしい重さでした | 2児の母★おおかみちゃんブログ

2児の母★おおかみちゃんブログ

ご覧頂きありがとうございます。小4と小2の2児の母おおかみちゃんです!育児のこと、旦那のグチ、お出掛けスポットなど自由にかいてます♡

こんばんは
小1と小3の姉妹ママおおかみちゃんです😀

★家族構成★

パパ:旦那くん🐰□■□■□■ママ:ブログ筆者おおかみ

長女:小3こうまちゃん🐴□■次女:小1ことりちゃん🐤


春休みですね😏

怒らないように…

怒らないように…

思っているのに

てんてんてん

毎日を過ごしています😂


さてさて

我が家に

大きな大きなIKEAの袋があります💦


これ3年前にIKEAで買ったやつ👍️
いまIKEAで売ってるこれと同じなので

72Lとゆ~大きさ💦

これの肝心な中身なんですがね

それは~子どもたちが
学校から
持ち帰った荷物
📦️

お道具箱×2
防災頭巾×2
手提げ×2
音楽バッグ×2
鍵盤ハーモニカ×2
リコーダー
上履き×2
体育着×2
押し込まれています不安

IKEAの袋にまとめて押入れイン



大きさも去ることながら重さもすごい
約9kg
2人分なのでひとりあたり
4.5kg

これを
娘たちが持ち帰ったと思うと小さい体で
お疲れ様すぎる😭
※もちろん2日ぐらいに分けてだけど

そしてまた
新学期持っていくのよね💦

小学校ってなかなかの修行だよね👍️
頑張れ👊😆笑

最後までお読み頂きありがとうございました🥰