映画館で出会ったイケメン中学生 | 2児の母★おおかみちゃんブログ

2児の母★おおかみちゃんブログ

ご覧頂きありがとうございます。小4と小2の2児の母おおかみちゃんです!育児のこと、旦那のグチ、お出掛けスポットなど自由にかいてます♡
小4長女の登校しぶりが悩みのタネです(;_;)

こんばんは
小1と小3の姉妹ママおおかみちゃんです😀


★家族構成★

パパ:旦那くん🐰□■□■□■ママ:ブログ筆者おおかみ

長女:小3こうまちゃん🐴□■次女:小1ことりちゃん🐤


先日家族でドラえもんの映画を見に行きました❗

43作品目は
交響楽と書いてシンフォニー


私はドラえもんが大好きで
恐らく子どもぐらい映画を楽しみにしています😂♥️ 


そして
念願の映画館🎥
真ん中のセンターの席を予約し
子どもたちはクッションを借りて着席

もし前に大人が座ったら
席を変わったりしようね~なんて話していた
5分後

前の席に中学生ぐらいの3人組がやってきました❗
その3人が
ジャイアンみたいな大きい子
スネ夫みたい小柄な子
のび太みたいなメガネの子で

えっ👀⁉️
中学生男子もドラえもん見に来るの?
なんかかわいいなぁ~
なんて気持ちで見守ってました照れ

すると
入ってきた順番に着席

そのなかで一番背の高いジャイアンみたいな
男の子が
娘の前に座ることに…

そしたらね
それに気づいたジャイアンくんが
スネ夫みたいなお友だちに
『席かわって』
って言ったんですよ❗
そしたらスネ夫くんはもちろん
『え?なんで?どした?』
って
聞き返してて
そしたらジャイアンくんがこっそり
『俺が前に座ると後ろの子見にくい』
って
わざわざ
中学生男子が後ろの席の娘に
気を遣って席替えしてくれたんです🥺♥️
それを言われたスネ夫くんも
『確かに👍️いいよ』
って変わってくれてて
優しすぎやろ~
って
なりました🥺♥️

中学生…恐らく中1とか
それなのに後ろに気を配れるとか
すごすぎませんか?

※そんなに頭もでてなかったし
ジャイアンくんが娘の前でもまったく邪魔じゃなかったけど
それに気づくことに感動🥺

こっちに気づかれないように
こそこそやり取りしてくれてたんだけど
私…気づいて嬉しかったもんだから

前の優しいお兄ちゃんたちが
ことりちゃんが見やすいように席替えしてくれてたよ!
優しいね~♡
聞こえる声で伝えてしまいましたおねがい

ただでさえほっこりする
ドラえもんの映画が
男の子たちのおかげで
10倍ほっこり倍増で見れました🥰

エンディングも最高でした♡


優しく育ってくれてありがとう
優しく育ててくれてありがとうございます
なんて
思った1日でした🥺♡

私も真似したいし娘にも教えるよ👍️

イケメン過ぎる行動
惚れてまうやろ~🤤
※イケメンってさイケてるメンズだから顔だけじゃなく行動にも言えるよね

我が家には娘しかいないので
男の子の微笑ましいやり取り見ると
息子がほしくなりますなぁ~

しかしその夢は来世にしますわ🫡笑
いや、来世はバリバリに働いて結婚もなしでもいいなぁ~🤭笑

ありがとう男の子たち🥰
直接お礼を言うか悩んだけど
声をかけるのはやめちゃったの
ちょっと後悔🙁

最後までお読み頂きありがとうございました🥰

ちなみに
私の一番すきなドラえもんは日本誕生です♡
(旧バージョン)