コレ…みんなはやらないの?【旦那に子どもの前で禁じられた行動】 | 2児の母★おおかみちゃんブログ

2児の母★おおかみちゃんブログ

ご覧頂きありがとうございます。小4と小2の2児の母おおかみちゃんです!育児のこと、旦那のグチ、お出掛けスポットなど自由にかいてます♡

こんばんは
小1と小3の姉妹ママおおかみちゃんです🙂

最近ドンキホーテのこちらにはまり中
 

 

牛角のカルビ専用ごはんが大好きな次女が

ドンキホーテで見つけて

ママ~これ買ってと持ってきた品🥰


 

家族でドはまり♡

近場にドンキなくて一度

たまたまスーパーで売っていた

韓国の俳優さんが書いてある

同じような海苔に浮気したけど

甘味が強くてドンキさすが👍️ってなりました😏♥️


ただね

一個難点なのが…

油を使ってるから海苔が袋のなかに

残っちゃって最後まで取りきれない💦


しかし

私は諦めません✊笑

袋のなかに白米いれて
もみもみしちゃう~

そしたらさ
こんなに取れて海苔たっぷりのおにぎりになるの♥️

それなのに旦那くんが
お行儀悪いから
子どもの前でやらないでね⚠️

警告を告げ仕事に行きました真顔真顔

禁じられた袋海苔お握り
🤫
そんなこと言われると
子どもに教えたくなる~🥴

子どもの前で
やらないけどさ
やらないけどさ
言わないけどさ
これもある意味SDGs
これも立派なエコ教育よ😤
最後まで残さず綺麗に食べるなんて
企業からも地球からも愛されていいはずなのに…🤔笑

禁じるなんてひどい旦那だ!笑
禁じられると言いたくなるのが浮気と袋海苔おにぎりなのに…

最後のごはんですよ
の瓶に
ごはん入れたりしないの? 
えっ?もしかして
みんなこーゆーこと
やらないの?


もしかして
私がおかしいの?
🥹
※さすがに瓶詰めと昆布のケースにご飯入れてることは
子どもにも旦那くんにも言わないけどさここだけに書くよ👍️

私の朝御飯とかお昼ごはん
前日の残り物も家族が食べて残らない時あるから
こーゆーこと多々あるけど😂笑
それも嫌だとも思ってないけど👍️

お行儀が悪いけど
私が…ついつい
やってしまうことでした😂


♥️最後に女の子ママへおすすめ品をご紹介♥️
今日は5のつく日なので
娘たちに新学年気持ち良く迎えてほしく
新しい下着をポチりました♥️

長年愛用してる
ボクサーパンツ👍️
商品は同じだけどこのショップでは初


LINEに追加したら300円オフクーポンもらえて

驚きのお値段で買えました♥️


3枚セットで868円なので
1枚300円以下で買えたよ🤤♡
サイズは…小1、小3共に130です😁

女の子にもボクサーパンツおすすめです♡


もちろん男の子もあります👍️ 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(^^)


エントリーお忘れなく👍️

このエントリーは買い物後でもセーフです😁

イベントバナー


ちなみに韓国のりはこれが推し