真っ白い景観とビショビショな玄関 | 2児の母★おおかみちゃんブログ

2児の母★おおかみちゃんブログ

ご覧頂きありがとうございます。小4と小2の2児の母おおかみちゃんです!育児のこと、旦那のグチ、お出掛けスポットなど自由にかいてます♡

こんばんは
小1と小3の姉妹ママおおかみちゃんです😁

本日2回目の更新です♡
すごい雪だ~と大喜びの娘たちウインク
五分に一回ぐらい外出て
雪の具合をみて
雪を触り
雪を踏みしめて戻ってきてました😂

寝かしつけて
玄関の靴を揃えに行ったら
靴の置いてあるところ
びしょびしょ~😨

雪のついた靴
溶けて水になり玄関が…

慌てて雑巾と新聞で掃除不安
おかげで靴置いてあるところすごく綺麗だ♥️

電車も遅れるし
スーパーも混むし
雪が純粋に喜べなくなってる自分

大人になっちゃった~🤭笑

子どもが雪に喜ぶ姿に
一緒に喜んで楽しめる大人になりたいです😏

あ~嫌だ嫌だ
小言ばかり言ってるお母さん
ダサいよね~昇天
明日は一緒に雪遊びするか?





今日は楽天セールしてるし

5のつく日なので

今年初めて自分の物をポチりました♥️


保護者会用に欲しかったA4入るトートバッグ


カラー悩んでオレンジに挑戦♡
なんと半額であり得ない安さ😏♡
ライトブルーも白×黒もかわいかった
↓とりあえず見てみ欲しい🥰↓




いつも買ってるおかず生姜

この前買ったの友人と家族に配ってしまったので追加~♡

このおかず生姜が一番美味しい 

  

あとはまだ悩んでいて買えてない昆布🤭

買い物には大分慎重派です😏 

♡娘たちの愛用品♡