娘の推しキャラのクセ&いろんな意味で要注意お菓子 | 2児の母★おおかみちゃんブログ

2児の母★おおかみちゃんブログ

ご覧頂きありがとうございます。小4と小2の2児の母おおかみちゃんです!育児のこと、旦那のグチ、お出掛けスポットなど自由にかいてます♡
小4長女の登校しぶりが悩みのタネです(;_;)

こんばんは
小1と小3の姉妹ママおおかみちゃんですひらめき

11月14日火曜日

娘アレルギーからか
ここ最近目が赤くて
目薬をさしてたんですが
今日の夕方から
急に普段より赤みが増していて
夕飯中に痛いと言い出すしで
夕飯を急いで切り上げて
眼科に駆け込んできました不安

やはりアレルギーが悪化してるそうです💦
季節の変わり目だから?
秋の花粉なのかなぁ~ショボーン

さてさて
みなさん推しキャラっていますか?
ミッキー
ミニー
ドナルド
デイジー
ダッフィー
キティちゃん
マイメロディ
くろみちゃん
ドラえもん
トムジェリ
などなど
キャラクターって無限にありますよね…

それなのに
小3の長女の推しキャラが
ハンギョドン

クセがスゴいニヒヒ

かわいいけど
数あるキャラクターの中から
ハンギョドンが一番かわいいって
おもしろい♡

まぁ
クリクリな目と
ぶ厚い唇が
長女に似てるっちゃ似てるから
親近感?てへぺろ

そんな長女は必死にこの
キャラパキのハンギョドンを
狙っていますちょっと不満
むしろハンギョドンでたら
フツーはハズレってなると思うけど
娘はどうしてもハンギョドンが
でてほしいそうです❗

※小さい子にこの…ハンギョドン出たら
インパクト強すぎて
泣くんじゃないか心配だよ…まったく🤷‍♀️

しかしかれこれ10回以上は食べてますが
くろみちゃんとぽちゃっこ
しか
出会ったことがありません不安
くろみちゃんとぽちゃこ以外も見たこと
ないんですが
キャラパキで
ハンギョドン出たこと
ありますか?

キャラパキ超美味しいので
自分の分も良く買ってしまいますラブ 


ダイエットの天敵えー

 

ただね…食べるときに

特に子どもはね

お皿を用意しても

チョコの粉?破片?が
めっちゃまわりに落ちるんですよ滝汗

綺麗にしたと思っても
トラップのように
床にチョコの破片落ちてると
踏んだとき最悪なのよねニヤリ

美味しすぎる味も
チョコの破片のトラップも合わさって
要注意お菓子です笑い泣き


このお昼寝毛布可愛すぎる♡ 

これに娘が寝てることを想像した時の破壊力♡

娘の推しキャラのもの親が集めたくなる気持ち

これなんなのー🤷‍♀️🤷‍♂️🤷

 

このチョコ気になる♡

 マイクラ好きな娘に石いいなぁ♡

ポケモン初めて見た❗