推し服は色違いでも買いますか? | 2児の母★おおかみちゃんブログ

2児の母★おおかみちゃんブログ

ご覧頂きありがとうございます。小4と小2の2児の母おおかみちゃんです!育児のこと、旦那のグチ、お出掛けスポットなど自由にかいてます♡

こんばんは
小1と小3の姉妹ママおおかみちゃんです

本日は
2回目の更新です\(^-^)/


今日20日だったのねーラブ
イベントバナー


私のお気に入りのこの服

白を買おうかなぁと思ってておねがい


すでに

3色持ってるけど夏なら白かなぁとおねがい

白を追加予定…


好きな服は

色違いも買うタイプです♡


たださ長袖なのよね…


このアシメネック

と呼ばれるらしい首もとが好きで

どこ行くのもこれ着てるかもグラサン


さりげない
アシンメトリーが良くないですか?
この服のお陰で
肩幅広いのが軽減されてるんですよラブ


うん…

分かりにくい写真しかなかった…

親になってみるとさ
自分がメインの写真なんてないのよニヤニヤ


長袖はさすがに

これから暑いよね~

同じショップを漁ってたら

長袖じゃないの発見ラブ 


【メール便対応B】テレコリブ アシメネック フレンチスリーブ Tシャツ レディース フェミニン カットソー 体型カバー M/Lサイズ 春 夏 秋

えっ♡かわいいし 1590円…安っ


だけどさ

モデルさんは若干の半袖ぽくみえるけど

平置きの画像みると

完全なるノースリーブ? 

【メール便対応B】テレコリブ アシメネック フレンチスリーブ Tシャツ レディース フェミニン カットソー 体型カバー M/Lサイズ 春 夏 秋

 

えっ悩む…


ノースリーブ…得意じゃないけど

アシメに

首もと空いてるのかわいいしラブ


ノースリーブ着ちゃう?


他のお店も探して


悩む


ただ木曜からまたマラソン

やるみたいだから

イベントバナー


どっちで買うのが

お得かも悩むえー


悩んでばかりだ…笑

 


欲しいものはつきませんしねぇ~